※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

浮気性の旦那さんをお持ちの方で、良くも悪くも慣れちゃって、またかコ…

浮気性の旦那さんをお持ちの方で、良くも悪くも慣れちゃって、またかコノヤロー!!罰として今月は小遣いなし!!(償いの内容は何でもいいです)ぐらいの感情になれる方いますか?変な質問ですみません(笑)
いらしたら、どのタイミングでそうなったのでしょうか?
今はもう以前ほどショック!な気持ちにならないので、出来るならそこまでの域に達したい…
ATMだと思ってます🙂と言えるぐらいに逞しくなりたいです。

コメント

ぴぴ

友達の旦那が趣味:浮気みたいな奴です😅😅
もう慣れたらしくいまはもう前もって罰が決まってて
「次浮気分かったら3ヶ月お小遣いなしね~」とか
「この次はお小遣いなし+私にお小遣いね~」とかやってます🤣🤣

• もちこ

もちこ

やっぱり悪い意味で慣れですよね😅
    あとは旦那さんの経済力(笑)
    うちはお小遣い制じゃないし逆に自分のお小遣い貰えるほどの収入もないので、大事にしてる趣味のもの1つずつ売っていくね😇しか出来ず…
    先程ひとつ没収しましたがイマイチ響いてないので何か良い手はないかともやもやしてます🙄笑

• 3月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

経済力は大きいですね😅
    それなりの暮らしをさせてくれるから
    許せることもあると思うので🤣
    私とは意見違いすぎてたまに唖然としますが
    友達本人はもう半分楽しんでるので凄いな~と思いながら聞いてます😳
    友達の旦那は靴が趣味らしくて重めの時は
    集めた靴の片方だけを捨てるって聞いたのが1番笑いました😂😂😂

• 3月20日
  • もちこ

もちこ

集めた靴の片方だけ😂辛いですね😂😂
    ご友人も沢山傷付いた末の現状だと思いますが、すごいです。私もそれぐらいできるようになりたいです!😁

• 3月20日
りちゃん

付き合って3年で結婚して、結婚してから2年半で子供生まれました。
生まれる少し前からほんっとなんも気にならなくなりました!交際からいうと5年半頃かな…
私は子供に夢中でほんと旦那どうでも良すぎて口うるさく言わなくなったし何か察して焦ったのか浮気もしなくなりましたが…

でももし次浮気されたら弁護士立てて相手からしっかり慰謝料もらって見せしめにしてやろうと思ってます✌️

• もちこ

もちこ

子供が生まれると確かに気持ちが薄れますね。私も以前ほど傷つかなくなったのは娘のおかげだと思います😊
    りちゃんさんの旦那様は今のところ更生されてるようで良かったです!
    私も次がっつりされたらしっかり取れるもの取って後悔してもらおうという気持ちと、やっぱりそんな人と一緒に居たくないから離婚…とで揺れます🤔

• 3月20日
  • りちゃん

りちゃん

私も許せたわけじゃないしたまに思い出して相当イラつく時があって…
    更生したとは思いますが今までのがチャラになることはないし
    この気持ちと一生付き合うなんて無理〜って感じで娘が2歳になる前には離婚しようって考えてます😂😂今はお金を貯めてますよ…
    娘がいればなんでも乗り越えられる気がします!!笑

• 3月20日
  • もちこ

もちこ

わわ、離婚検討中なんですね💦
    私も未だに思い出してはイラつきます…どんなに償ってもらったとしても過去は消えないですもんね!☹️
    逞しくなれたら…と言いつつも、がっつり彼女作られりしたら離婚しますし、よくシュミレーションしてしまいます(笑)
    いざとなったら旦那に後悔しか残らない状態になるように頑張りましょう😂✨

• 3月20日
  • りちゃん

りちゃん

現場をいざ目撃したらお金なんかいらねぇ!ボッコボコにしてやる!!ってなりそうですけど😂笑
    記憶喪失になりたくなりますよね😭
    趣味レーションは大事です!復讐のバリエーションは多いに越したことないです!頑張りましょう🥺💕

• 3月20日
  • もちこ

もちこ

私もたぶんそうなります😂笑ってしまいました😂💕
    復讐のバリエーション…ほんとに!旦那には家族頑張っていこうと言いつついつも考えてます😂笑
    結婚記念日なのに浮気未遂を発見してもやもやしてましたがお話してる間にスッキリしました✨ありがとうございます😊✨

• 3月20日
  • りちゃん

りちゃん

そんな大事な日に😱😱
    お話しするだけでも少し軽くなりますよね😭お役に立てて良かったです!!旦那さんいつか更生するといいですが…

うちもまだまだ気は抜けないので!!
    子供と一緒にいるためにもATMと仲良く頑張りましょう👶💕笑

• 3月20日
もちねこ

私の旦那も女関係でいろいろあったのですが😅笑
旦那が娘を溺愛してるので、女関係で何かあったら、即離婚&娘には一生会わせないと言ってあります!
正直、旦那より私の方が稼いでるので、もし浮気されたら一緒にいるメリット何もないので離婚!てタイプです💦

• もちこ

もちこ

娘さんを溺愛されてるならやはりそれが一番のお薬ですね😚
    私も経済面では一緒にいるメリットないと感じてるので、即離婚!と考えてましたが、
    義理家族が本当にいい人達で良くしてもらってるので結婚としてはいいものだなぁって気持ちもあり…以前ほど傷つかなくなった今迷います😂

• 3月20日
いつでも平常心

慣れたと言うより
諦めました
罰もありません

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます😌
    諦めですか…。以前より傷つかなくなったので、夫として家族として尽くしてくれるならそれでもいいという感情と、浮気するような人に何もしたくない(から一緒に生活できない)という気持ち、今は半々です。
    もう無駄に傷つきたくもなく、皆さんはどのように気持ちを整理されてるのか気になりました。

• 3月20日
ハゲッピー

私だったら1週間弁当を
生米の上に味噌汁ぶっかけたやつにして手紙に「殺」って入れますかね😚
そして私も仕返しで男遊びしちゃいます😉

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます✨
    きっと開ける前からカバンの中ぐちゃぐちゃですね😂👍
    自分がもうちょっと若くて魅力的だったら男遊びしてやりたいです😤

• 3月20日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私も旦那の元カノ騒動で
    相当元カノとぶつかりました😂
    浮気する男ってクズの癖にプライド高いやつ多いから浮気されるのは大嫌いな自己中な生き物なんですよ(笑)
    だから私は浮気されたら信用はしないので自分もしちゃいます😉
    でも別れた時不利になったら困るので
    旦那が浮気した証拠は見つからない場所に保管しておきます😊

• 3月20日