※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
お出かけ

ディズニーの混雑状況について、ご存知の方教えてください🙇‍♀️🙇‍♂️5月14…

ディズニーの混雑状況について、ご存知の方教えてください🙇‍♀️🙇‍♂️

5月14-16日でお泊りディズニーに行こうと計画中です。

GW空けだから空いてるかなーと思っていましたが、
ホテルが満室だらけなんです。

イースターのイベント期間中ですが、特に14-16日が満室なので、何か特別なイベントがあるのでしようか??

ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

混雑予想的には空いてる日です🙌🏻💓
修学旅行とかでホテル取ってるところとかは多い時期ではありますね🤔💦

• ぽやこ

ぽやこ

ありがとうございます‼️
    なるほど…修学旅行ですか💦

• 3月19日

空いてる時期なのでどこも満室ということはないと思いますよ!どちらのホテルで探されてますか?

• ぽやこ

ぽやこ

ディズニーランドホテルです‼️

• 3月19日

退会ユーザー

ランホなら部屋によっては空室がない可能性はありますね💦本気で狙う人は予約が始まった瞬間予約するので!でも、今5月の空室状況を見てみたらこんな感じだったのでどこかは空いてるはずですよ!あとは地道にキャンセル拾いですね!

旅行会社や公式ではないサイト経由で予約する予定でしたか?

• 3月19日
  • ぽやこ

ぽやこ

ありがとうございます‼️
    キャンセル拾いしてみます‼️

ディズニーの公式サイトからネット予約しようと思ってました!

• 3月19日
m&m

ランドホテルは満室で当たり前だと思いますよ😂
人気ですから😅

• ぽやこ

ぽやこ

そうなんですね💦
    他の日は比較的に空いてたのに、この日だけ満室だらけだったので、何かあるのかなって思ってました💦

• 3月19日