※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。腹痛と吐き気があり、トイレで少ししか出なかったので、陣痛前に腹痛があった方が気になります。

40w3dです💦汚い話ですみません🙇‍♂️💦先ほど猛烈な腹痛と吐き気でトイレ行きましたが、少ししか出ず..💩
陣痛前に🚽に行きたくなった方の話をチラッと見たことがあったので気になり、、💦
陣痛前に腹痛のあった方いらっしゃいましたか??

コメント

りお

下痢になりました(´・ω・`)笑

• ままり

ままり

そうなんですね!!😂下しましたが、今回お産には繋がりませんでした😂💦💦

• 3月20日
ひよこ

陣痛前にも陣痛中にも猛烈に💩したくなりました(笑)陣痛前に3回くらいトイレに行きました!

• ままり

ままり

そんなに行きたくなるんですね!!ちょっと赤ちゃん出てきそうで怖いですね🚼😂💦笑

• 3月20日
あーちゃん

💩したい!
で眠れず、それが陣痛でした!

産む前に二回程大量に吐きましたよ!

もうすぐかもしれませんね❤️
頑張ってください\(^o^)/

• ままり

ままり

吐き気つらいですよね😭💦がんばります!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月20日
ママぴ

陣痛中に、
NSTを何度も外してもらい
💩に行きました(笑)
💩が出るとお産が進むって聞いたことあります!
頑張ってください🥰

• ままり

ままり

私はまだお産には繋がってませんが、やっぱりそんなに💩と隣り合わせなんですね😂🚼笑💦
    がんばります!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月20日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

陣痛2〜3分間隔で病院についた友達も、破水から病院に行った私も、まずは病院着いたら浣腸です💩
でも私はどーーーーしても浣腸が嫌で断固拒否したら、まだ子宮口も開いてないからって下剤もらいました😂

陣痛は最初は、あれ!?下剤飲んだから下痢!?いや、生理痛みたいな痛みだから陣痛!?て感じで、間隔が短くなるにつれ肛門まで痛くなり💩でそうでした💩💩
分娩台に乗っても、「やばいーーーー💩したいーーー!!!でそう!!」って叫んだら
「大丈夫🙆‍♀️それ赤ちゃんだから🙆‍♀️💩出すみたいにふんばってみ!」
って言われて💩出すように踏ん張ったら娘が出てきました🥺笑

• ままり

ままり

産院は浣腸しないみたいで、🚼とともに💩出てそうで恐ろしいです😂💦笑
    ありがとうございます😊✨がんばります!!

• 3月20日