※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

引っ越しを控えていて断捨離したいのですが、服がなかなか捨てられませ…

引っ越しを控えていて断捨離したいのですが、服がなかなか捨てられません😂
今日一着ジモティー で売れましたが、、
数年前に流行ったようなアウターとか、どうしますか??
手っ取り早くリサイクルショップですか?
でも冬物も結構あるし、10円とかだろうなー😂笑

コメント

haru

メルカリですかね🤔
でも服は新品未使用以外は普通に捨てちゃってます(^^;;
面倒なのでw😂

• み

面倒ですよねー😂何年か前に結構捨てたのに、まだまだあって😰
    いつか着るだろう(痩せたら。。笑)で捨てられずにいます😰笑

• 3月19日
める

状態がわるくなければ 友人とかにあげちゃいます🙆

• み

それも手ですね🤣!ありがとうございます😊

• 3月19日

私も最近引越しで断捨離しました!私の住んでるところは捨てるのもお金かかるので、売りました!
30着くらい出して1000円でした(笑)
場所によっては買取20%とかやってるのでそういう時に持っていくといいかなと思います!

• み

すごい!お札が貰えるなんて🤣!
    どこで売りましたか?
    あと冬物も混ざってましたか?

• 3月19日

退会ユーザー

セカンドストリートです!私が行った時は買取20%やってました!
    ニットやパーカーも持っていきましたよ!後は義母から貰ったけど私が履かせたくなくて履かなかった新品のキャラクターの靴も持っていきました!(笑)

• 3月19日
  • み

ありがとうございます😊おぉ!新品の靴が結構高かったのかな〜🤔笑

• 3月19日

退会ユーザー

ちょっとしたブランド物で状態よければ100円くらいにはなると思いますよ!

私はお金にならなくても早く処分したかったからリサイクルショップにしましたが、お金欲しかったらメルカリとかのがいいと思います。

• 3月19日
まりか

私なら、メルカリで売っちゃいます!
まとめ売りで、一着100円ぐらいの利益が出るように😂
リサイクルショップよりかは、少しは利益が残るかと👌

• み

まとめ売りやった事なかったので、やってみようかなーと思います☺️!ケチなので少しでも高く高くと思って、大量の服が😂笑

• 3月19日