※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

妊娠疑いで、体調不良や症状が気になります。妊娠初期の症状や経験を教えてください。

本日高温期13日目、朝食前の漢方飲んだ途端吐いてしまいました😢
2~3日前からムカムカしたり、全然夜中起きなかったのに毎日起きるようになりました💦あと、太ももや二の腕、お腹に湿疹も出来ました…
他に下腹部鈍痛や下腹部胸の張りがあります。

ただの生理前現象なんでしょうか…?体調不良?
うまく着床してくれてたら嬉しいんですが…

妊娠された方、このくらいの時期にどのような症状ありましたか?
どうぞ教えてください🙇💕

コメント

⛄️🖤❄️

私は高温期12日目にフライングして妊娠発覚しましたがその頃くらいからやたら暑がっていました💦
体が火照ってる感じです。あと張っていた胸が柔らかくなり張りがなくなり、食欲低下、下腹部がチクチクしました💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    胸やわからくなったんですか?私の胸も表側はやわからいですが横側だけが張ってます💦
    湿疹や吐き気はなかったですか?
    個人差ってあるんですかね?

• 3月19日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

湿疹は妊娠7ヶ月くらいの時に出来ました…痒すぎて泣いたりしてました(笑)
    病院でステロイドもらい治りましたが妊娠すると肌が敏感になる人も多いみたいですね💦
    悪阻も個人差があるように症状も個人差があるかと思います😣

• 3月19日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね💦
    無事に妊娠継続したことないので何でも不安になってですね😭
    教えていただき、ありがとうございました💕

• 3月19日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

妊活中色々不安になるしソワソワするし気にしないようにしたら出来た!とかいう人もいますが気にしないなんて難しいですよね😂💦

赤ちゃん来てくれるといいですね😌

• 3月19日
  • まさみみ

まさみみ

10月に流産したので…今回こそうまくいきたいです💦

優しいお言葉、ありがとうございます😢💕卵ちゃんのパワーを信じます❕

• 3月19日