※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

イライラするので長文になりますが吐き出させてください😭私はデキ婚で散…

イライラするので長文になりますが吐き出させてください😭
私はデキ婚で散々親におろせと言われましたがなんとか出産することが出来、今は旦那と子供と3人で暮らしています。
母は私の父と離婚し、私が小6の時にデキ婚で再婚しました。小6の頃には保健の授業で出産までの期間などを習っていて、だいたい年末年始辺りに出来た子供だろうと分かっていました。小5の私と小2の弟は2人で家で留守番させられて泣きながら年を越したことを覚えています。その事が嫌でした。しかし産んでいいかと聞かれた時子供に罪はないからと許可しました。そのため私がデキ婚するとなった時おろせと言われたことに納得がいきません。
また、再婚相手はクズで会社の社長と喧嘩していきなり辞め、朝から晩までパチンコをし、閉店と同時にお酒を飲み、夜中に帰ってきては母が怒ったら殴る蹴るをしてしょっちゅう母はアザだらけでした。私は目の前で母が殴られているのを見てしまいそこから再婚相手を受けつけなくなり、喋りかけられても無視するようになりました。そして、再婚相手との間にできた子が再婚相手にそっくりな口調をすることがありそれを見るとイライラしてしまいます。それを見た母に(孫が可愛いからと)そんなことでは子供は育てられないから〇〇(私の子供)はお母さんが育てる!などと言い始めます。
再婚相手が飲み屋で私に子供が出来たことを勝手にいいふらし、私の見ず知らずの人から出産祝いを預かり、私に渡してきました。それに関しても頂いた方に失礼なので受け取ったものの母になぜ再婚相手が勝手に言いふらしているのかと怒ったところ、そんなこともガマンできないの?子供すぎると言われました。そして、再婚相手自身がお金をくれた訳ではないのに、息子の顔を見に来ようとします。それも耐えられません。
また、産まれてみると母は孫が可愛いみたいで、旦那は夜勤もある仕事なので2人は危ないだろうからと夜勤の時は実家に帰ってこいと言われています。そしてそれを理由に再婚相手と別居しています。しかしそれをいいことに不倫していて、しょっちゅう出歩いています。たまたまLINEが見えてしまったときには〇〇(母の名前)とのセックスは気持ちよかったなどとかいてあり、正直気持ち悪かったです。
また、私がオムツをまとめてゴミ箱に入れておくと、オムツがある部屋で育てるのは虐待だといい、児相に言って私が育てるように申請する。などと言われました。しかし、私が小さい頃から車の中で何時間も待たされ、母はパチンコに行っていました。そして汗だくで耐えられなくて大泣きして、駐車場の警備員さんが来たら怒られました。私は虐待をしているのでしょうか?

文章ぐちゃぐちゃですみません💦
もう疲れてしまいました。私が悪いのでしょうか?

コメント