※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

妊娠初期に下っ腹がぽこぽこする感じがして、気になっています。仕事が忙しくて薬局に行けないため、初期症状か体調不良か気になっています。

妊娠初期?超初期に、
胎動感じ始めた時のような、
下っ腹がぽこぽこする感じがあった方いますか??

仲良しした日から、下っ腹の感じが以前と違う感覚があります🤔

他にも色々と気になりますが、
このぽこぽこの感じが懐かしくて、
そうなのかな…??と思ったりしちゃいます。


今は仕事が忙しいため、
単なる体調不良なのか、初期症状なのか、
どっちかなーと気になってます🤔
※調べればいい話ですが、家の近くに薬局がなく、
朝晩は仕事が忙しいため急いでいて他のところに寄る時間がないので、
今度また…と思ってます。

コメント

yuur

ついこの前ありました🤣
でもまだ胎動はありえないよな…
ガスかな?と思ってたとこです😳
でもほんとに胎動のように
仰向けに寝てお腹に手を当ててたら
ポコっとなったんですよね😳
なんだったんだろうってずっと思ってます😅

ふたごママ

超初期に胎動はまずないと思います😫
でもポコポコというか、下っ腹にカイロを張ったようなぽわーんと温かい感じがありました😊
2人ともです!
1人目の時は、まさか?何かいる感じ?と思い、2人目は1人目と同じだったので、絶対いるー!と思いました😆✨
妊娠されてると良いですね❤️