※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

川崎市宮前区潮見台に家を購入しようか迷っていますが、治安はどうなん…

川崎市宮前区潮見台に家を購入しようか迷っていますが、治安はどうなんでしょうか?

コメント

ぷり

個人的には、治安は心配ないと思いますが、どこに行くにも不便かなぁという印象です。
お引越し先に、幼稚園やスーパーや病院などが周りにあれば、バスも通るでしょうから、大丈夫だと思います。

• みの

みの

幼稚園とスーパーはあるんですが小児科がいまひとつ…って感じなんです。
    治安は悪くないみたいで安心しました。ありがとうございます😊

• 3月19日
chiaki(*^^*)

潮見台‼︎
近くに住んでます^ ^
治安は悪くないですよ^ ^

場所によりますが、やっぱり、何もない…が印象ですかね。
車があれば便利だとおもいます^ ^

潮見台あたり、あざみ野から新百合ヶ丘にかけての地下鉄が通る計画があり、そのとき多分、潮見台あたりに駅ができるんじゃないか…との話もあります。
そうなると、かなり便利になりますよー^ ^

• みの

みの

これから開発が進むんですね!!
    いつ頃地下鉄が通るかわかってるんですか?潮見台のバス停の近くを検討しています。

• 3月23日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

まだまだ、説明会をしたくらいなので、いつできるかは不明ですが💦
    田園調布学園あたりが駅になるのかなー?と予想してます^ - ^

• 3月23日
  • みの

みの

ネットで見たら2030年って出てました。治安悪くなくて安心しました😊
    ありがとうございます😊

• 3月23日