※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーだ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状が出ているか気になります。旅行後におりものに血が混じり、喉がイガイガして咳と鼻水が止まらない状況です。妊娠希望で心配しています。

みなさんどう思いますか??
前回生理日2/23
次回予定日2/25

タイミングは一度とりました。

3/16〜18に韓国に行ってきました。
すると2日目からおりものに血が混じったのがでてました。
そして喉がイガイガして帰国後今日は咳と鼻水が止まりません。

なんとなく妊娠超初期の症状かな?と思っています。

妊娠希望なのでドキドキしています💓

コメント

deleted user

03/16~03/18に韓国に行ったというのはなんの情報でしょうか?
出血したのと韓国となにか関係があるんでしょうか?
そのときタイミングをとったということですか?

超初期症状はどうしても気になってしまいがちですが、ホントに人それぞれです。
気にするも生理も遅れます。
症状も出ます。

03/25が生理予定日ならそれまで待つか我慢できないならフライングしてみるといいかと思います。
生理予定日2~3日前に結果が出る方も多いかと思います。

  • いーだ

    いーだ


    周りにはPM2.5の影響だろうと言われてたので💦

    確かにきにすると生理遅れますよね😓

    今週末くらいに検査してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
K

今PM2.5怖いですよね(><)💦
私は花粉症で喉イガイガに鼻水がでるんですが、ここ数日とてもひどく水っぱなが止まらない状態です😳
息子を妊娠したときは花粉の時期ではないのに喉がイガイガして水っぱなが止まらずその時と似てるので、私も妊娠してたらな〜っと期待してます😊💓

お互い授かれますように☺️

  • いーだ

    いーだ

    怖いです!普段体調悪くなることあまりないのに行った瞬間喉が痛くなりました😣

    本当に妊娠だったらいいなあと思ってます!
    Kさんはいつが生理予定日なんですか??

    • 3月19日
  • K

    K

    こないだニュースでも韓国のPM2.5は災害レベルって言われてました😳💦

    私はまだ生理再開もしてないので、毎月できたかなできたかなと思いながら検査薬してます😂完母で断乳もしてないので中々排卵されないみたいです😳

    • 3月19日
  • いーだ

    いーだ

    そんなにだったんですね、、、
    周り意外と平気だったので私だけやられちゃいました💦

    そうなんですね!!!年子希望なんですか??

    私はもしかしたら血が少し濃くなってて生理だったかも知れないです😣

    • 3月20日