※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

明石市の3歳児健診では何をするのか、2歳手前と半年の赤ちゃんを連れて行くのは大変でしょうか?一時保育は考えていません。

明石市の3歳児健診って
どんなことしますか?

下に2歳手前と半年の赤ちゃんが居ます!
一緒に連れて行ったら大変そうですか?

( 一時保育などは考えていません😅 )

コメント

👑

市は違いますが、私も妊娠中で上の子と下の子連れて行きました。普段保育園などまだ通わせていないせいかテンションが高くなって上の子が走り回ったりしてしまいほんとうに大変でした。なので気づいてくださった保育士さんたちが下の子見ててくれて助かりました💦私も一時保育空きがなかったので利用できなかったんですが大変でした。旦那さんも仕事が忙しいので休みも取れずで一人で行きました。健診が2時間くらいかかって飽きてきちゃったりして最終的には床に寝そべって泣いて最後までちゃんと話しできず帰宅しました。保育士さんも親切で一緒に面倒見てくれたのもあり何とか乗り切れました💦ですが大変でした💦お腹も張ってきてしまって。

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😉
    やっぱり大変ですよね😭
    身内に預けるか、ついてきてもらうかで考えてみます😅

• 3月19日
ゆう

一緒に連れてくのは
大変だと思います😭
時間もかかるし(><)

• ☺︎

☺︎

そうですよね😅
    誰かに預けるか一緒についてきてもらうかで考えてみます😌

• 3月19日