※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ファッション・コスメ

胸が大きい人いらっしゃいますか?😭私は妊娠前から胸がG70あります💦冬は…

胸が大きい人いらっしゃいますか?😭
私は妊娠前から胸がG70あります💦
冬はアウターで胸隠れてたので良かったのですが暖かくなってくると胸が目立って服装に困ります💦
爽やかにワンピースとか着たくても妊婦みたいになりますし、シャツインしても胸が強調され過ぎて恥ずかしいです…💔
どんな服装か教えて貰えないですか?😭😭

コメント

ゆき

私も同じくらいです😅
Vネックだと割とスッキリ見えますよ🙆‍♀️
あんまり深めだとただの変態みたいな感じになるかもしれないですけど、浅めのVネックはよく着てます😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません💦

    ただの変態にかなり笑っちゃいました😂👏✨

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    回答ありがとうございます✨
    同じくらいですか!苦労しますよね…😂😂
    Vネック私も好きです✨
    深さには要注意ですが…(笑)
    Tシャツとかですか?🙄
    最近のTシャツは丈が短くて前上がってきませんか?😭💦
    レディース短いのでメンズのSサイズとか買って着てます🤣💔

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    たまに居ませんか、そういう人!!笑

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    油断したら危ないですからね😨笑
    Tシャツとかもそうですけど、ワンピースでもVネックみたいな感じのやつとか!(曖昧ですみません笑)
    たしかに短いの多いですよね🙄あれほんとに迷惑。笑
    私もです😂メンズのほうがVネック多いですしね🙆‍♀️笑

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    居ます居ます!笑
    ぶるんぶるん谷間ふるわせて男の視線をかき集める女に嫌われる女😂👏

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    居ますよね、なんでなんでそんなに胸出してんの変態なの?って感じの服装の人😂💔
    Vネックのワンピース着てても胸からストーンって落ちて妊婦みたいになっちゃいます🤣
    なんでレディースってあんな短いんですかね😱
    ハイウエストのボトムスが増えてからほぼ短くなった気がします😂💔
    誰でも着れる訳じゃねーんだよと(笑)

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね!笑
    たいしてでかくないのにそんなんする奴も居てますしね、必死に盛って(笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに(笑)
    必死に盛る時の必死ぶりといったらもう想像するだけで笑えてきます👏

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね😂
    ウエストあたりにゴムが入ってたり、ベルトとか太めのひも?リボン?がついてるのだと全然ましですよ🙆‍♀️🙆‍♀️
    ね〜、、、嫌になります🙄
    ハイウエストなんかそもそもしないのにだるいです。笑
    ほんとにそれですよ!!
    胸でかい人用にもちゃんとした丈のもの置いといてほしいですよね😨

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    ね(笑)
    旦那がバツイチで元嫁がそんな感じの汚い女でまじで嫌いです。笑

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    区切りがあるやつですね😂
    試しに買ってみます🤣
    そんなハイウエストにする程お腹引っ込んでねーよって感じです(笑)
    旦那に新しい服買えば?って言ってもらったのに最近の服着こなせる自信が無くて泣けます😂
    ユニクロのメンズコーナーに入り浸りそうです…(笑)

    ちなみにうちの旦那もバツイチでおっぱいモリモリの似たタイプだったらしいです(笑)
    無い胸強調系大嫌いです(笑)

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    それです!笑
    ほんとにね😂
    なんなら身長も高いんで脚長効果いらんしって感じです(笑)
    春服やと冬服よりスッキリしてるから見に行っていいのが見つかればいいですね😌
    普段どこのブランドで買ってました??

    おんなじ😂😂
    ですよね(笑)ほんとに大嫌いです笑

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    私は身長The平均なので足長効果は欲しい所ですが胸のおかげで無理そうです😂💔
    ありがとうございます❤️
    楽しみですがいいのがあればなぁ~😂
    産前はアーバンリサーチとかユナイテッドアローズとか好きで良く買ってました🙋‍♀️
    シャツとかはユニクロでしたが😂
    最近はもっぱらGUかユニクロです(笑)

    ちょっと笑いました😂
    無理してると下品なんですよね…
    オフショル大好き女子とか気持ち悪くて大嫌いです(笑)

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    平均なら全然いいじゃないですか🙆‍♀️🙆‍♀️笑
    そこですよね〜!笑
    私もいつもみるけどパッとせず買わないこと多いです😵
    どちらもいいですね😳
    ユニクロのシャツいいですよね!!
    自分の服よりも子供にかけたくなるからプチプラになっちゃいます(笑)

    ね😂😂
    ほんとにね🤷‍♀️私よりもその女は歳上やのにマジで無理って思いました。笑
    わかります!笑
    常にどっか出てる系の女子苦手です(笑)

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    産後下腹~太ももまでが太ったので更に短足に見えるんです😂💔
    そうなんですよ~💦
    行っても見て良いのが無かったら帰るって感じで子供と旦那の買って終わっちゃいます😂💔
    シンプルなキレイめが好きなのでそこら辺のブランドになってました🤣
    ゆきさんはどこで買ってますか???✨
    ユニクロ着心地良くてヘビロテです…(笑)
    分かります~!子供の服は私も旦那も値段見ずに次々買っちゃいます😚❤️
    自分のは着れれば良いんです…どうせ汚れるし…(笑)

    こっちも年上でしたよ(笑)
    私の2個上でしたけど下品すぎて引いちゃいます🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
    中学生かよって感じで痛いです…(笑)

    • 3月19日
  • ゆき

    ゆき

    ママの体型って感じにかわりますよね😨
    たしかに😂うちもそうです😅
    私はローリーズファーム、グローバルワーク、チャオパニック、アメリカンホリックみたいな感じのとこが多いです!笑
    あんな感じの服が好きで😅
    着心地いいですよね〜!!
    特にウルトラストレッチジーンズが動きやすくて好きです。笑
    ですよね〜!!今しか着せれないとかありますし🙆‍♀️🙆‍♀️
    それなんです、安くてそのシーズン着れればもういいですよね(笑)

    そこもおんなじです!笑
    二個しか変わらんけどこのババアがって思ってました😂😂😂

    • 3月20日
  • ゆかり

    ゆかり

    出産ってこんなに体型変わるんだなって感じです😂💔
    なんか悔しいですよね😂
    自分の買いに来た筈なのにってなります😑
    ローリーズファームとグローバルワークも昔買ってたけど最近買ってないですね🤔
    新しい良いのが出てるかもしれませんね✨
    私もウルトラストレッチジーンズ愛用してます!ってゆーか今履いてます😂❤️
    とりあえずワンシーズン持てばあとは使い捨てます🤣

    ウケますね(笑)
    年上ババアが胸強調してるってだけで笑えます(笑)

    • 3月20日
  • ゆき

    ゆき

    こわいですよね😵😵笑
    ねー!!帰ってからやっぱりなんか買えばよかったって思うこと多々ありますもん(笑)
    値段も安めですし😂
    むっちゃ楽ですよね〜!!
    子供おるとなおさら😌
    ですよね🙆‍♀️笑

    ね😂😂
    イタイですよね(笑)

    • 3月20日
  • ゆかり

    ゆかり

    とりあえず筋トレ始めました…😂💔
    ありますあります!
    逆に何か買ったら同じの持ってた…とかもあります(笑)
    値段安いのが大事ですよね🤣❤️
    楽です!もう他のスキニー履けません😂

    イタイの本人達気付いてないんですかね?(笑)

    • 3月20日
  • ゆき

    ゆき

    私も産んだら本気にならないとやばいです😂😂
    それはつらい(笑)
    ねー!!高けりゃいいってもんじゃないですし🤔
    ですよね🙆‍♀️笑

    気づいてないでしょうし、自分はほんとに可愛いと思ってるんでしょう、ブスのくせに。笑

    • 3月21日
  • ゆかり

    ゆかり

    骨盤矯正行けてなくて行けば良かったと悔やんでます😂💔
    胸隠すような服装ばっかりで被りが出たらつらいです🤣
    高いの買うのは子供がいない時に着るお出かけ用アウターくらいですかね😭💦

    それです(笑)
    ブスに限って露出したがる(笑)
    それしか武器がないんでしょ(笑)
    頭悪すぎです(笑)

    • 3月21日
  • ゆき

    ゆき

    私もです😂ていうか子供おるからそうやすやすと行けないというか😂😂
    たしかにそうですよね💦
    あえて色違い買うときもありますけど(笑)
    わかります!笑

    ね〜!それも武器になるのかどうかって話ですけど🤷‍♀️笑

    • 3月21日
  • ゆかり

    ゆかり

    子供連れて行ける所も少ないですしね😂💦
    気に入った形だったら色違い買ったりしますがそんなつもり無くて被ったら泣きます(笑)

    胸も肩も武器にならないですよね~
    顔面変える方が早いです😇

    • 3月21日
  • ゆき

    ゆき

    かといってそれだけのために預けて仕事休んでもらうとかは心苦しくて😂
    たしかに😨😨

    ですよね(笑)

    • 3月21日
なーな

私も現在G70あります。
胸が大きいとかえって服装困りますよね。。
胸が大きい分、下もだぼっとしたものを着ると太って見えるので、Gパンならスキニーを履いたり、胸は出しませんが(笑)タイトめなトップスを着てなるべく太って見えないようには気をつけています💦
シャツインやハイカットのスカートやズボンは胸が強調されすぎるので着ないようにしてます。
産前、ワンピースが多かったのですが、授乳が終わってからはまたワンピースに戻りつつあります〜

  • ゆかり

    ゆかり

    本当に大きいと困りますよね…💦
    友達に言ったら自慢?って言われた事ありますし、はぁっ…って感じです😂😂
    私も今スキニーにロンTです…(笑)
    ハイネックのタイトな服着てたりもしますが夏場は暑くて…😭💦
    ワンピース着たら胸からストーンと落ちてお腹出てるみたいになっちゃいます😱
    どんなワンピース着てますか?🙄

    • 3月19日
  • なーな

    なーな

    私、最近友達に胸大きいのは羨ましいけどそこまではいらない。って言われましたよ😂
    結局みんながちょうどいいと思ってるのってDカップくらいなんですよね。
    ブラジャーも可愛いの無くなるのに生地が増えるぶん高くなるし。。(笑)

    ワンピースは膝丈までくらいのキレイ目なワンピースが多いです〜!
    オンワード系列の服装が好きで着ています。
    ユニクロとかはダボっとしているデザインが多いので好きじゃなくて😂

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    本当にその通りですよね!
    Dカップの子が胸大きいのいいな~!とか言うとイラッとします…😂😂
    ブラジャーなんて店頭に無いのでもっぱらネットで買ってます…😭
    高いですよね本当に…いい事何も無いです😱

    ユニクロダボッとしてますよね🤭
    キレイめワンピース私も探してみます❤️

    • 3月19日
ゆかり

胸詐欺る人達をdisる会みたいになってて笑えます😂😂
3重パッド入れてる人とかいますしね…

わ。

私はIカップですが、長女妊娠後 Jになり、今も変わらずで ブラジャーがなくてものすごく困ってます😂😂

ダボっとした男物の最大級に大きなパーカーきて胸の大きさをごまかしていました😂

  • ゆかり

    ゆかり

    わぁ!それはそれは本当に困りますね!
    服装考えるだけで泣けてきます😂😂
    ブラジャー無いですよね!Gでも店頭に無いのでもっと探しずらいですよね😭

    誤魔化すしかないですよね…でもたまには可愛い服も着たい…って感じで今回質問しました🤣

    • 3月19日
  • わ。

    わ。

    もう洋服なんて要らないから裸族として日本を義務化してほしいと思ってます😔😔

    ブラジャーも貧乳用ばかり可愛くて、大きくなればなるほどババくさくなっていくのが悔しいです😭😭😭

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    それはwwww
    なかなかハードな要求来ましたね😂😂

    本当にそれ思います!
    大きくなって可愛い下着つけたいのに!
    高い癖にババ臭いって最悪ですよね😭

    • 3月19日
ゴルゴンゾーラ

妊娠前はF80かG75でしたが、今はアンダーもトップも大きくなってきて苦しいです😂
身長もあるので丈の短いトップスとか着れません(笑)
私もVネックよく着ます。
あとはシャツも多いですね!
第2ボタンくらいまで開けたら鎖骨が見えてスッキリします✨👔
お店でD70くらいのブラジャー見て、なんて可愛いんだろうと溜息出ます😂大きいとレースや生地たくさん使うから全然可愛くない(笑)

  • ゆかり

    ゆかり

    妊娠中は本当に何カップあるんだろ…って怖くなるくらい大きくなりますよね…😂
    胸で前が上がって何となく短いトップス避けてます🤣
    シャツ系持ってないですねそういえば🙄
    どんな感じで着こなしてますか?
    ピッタリ目ですか?ゆったり目ですか?😂
    本当にそれですよね!(笑)
    みんな同じ思いでいたみたいで安心しました🤣❤️
    可愛くないし高いしいい事無いですよね…(笑)

    • 3月19日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私はユニクロのリネンシャツが好きで何着か持ってます!
    わざと大きめ買ってレースキャミと合わせて着たり、ジャストサイズでキレイめにしたり☺️
    柄物だとストライプとかギンガムチェックも好きです💕
    元下着の販売員ですが、店頭のディスプレイはやはりB〜Dカップが多いです😂Gとかになると、もはや色やデザイン選べないですよね!笑

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    リネンシャツ良いですね🙄✨
    レースキャミ可愛いですよね✨
    可愛いし買いたいです❤️
    ジャストサイズだと胸らへんのボタンの所開きそうになりませんか?(笑)
    シャツ系はスーツとかでも胸の所が開いちゃうので避けてました😂💦
    やっぱりそうですよね!🤣
    生まれ変われるならB~Dになりたいです😂👊
    選べないです😱
    下着どこで買われてますか?😭💔

    • 3月19日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ジャストサイズを着る時は、胸のボリュームを抑えるタイプのブラをつけてます!
    これつけないと胸の所のボタン開き気味です😂笑
    サイズ豊富なのでワコールで買うことがほとんどですが、休日用にピーチジョンのノンワイヤーも好きです💕

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    小さく見せるブラですか?🙄
    興味あるんですけど苦しくないですか?😂💦
    私もワコールです🤣
    ピーチジョンは初めて聞きました✨
    調べてみます❤️

    • 3月19日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    それです!小さく見せるブラ👙
    着け心地はラクですよ〜✨
    我々のサイズ展開あるメーカーが少ないから買うとこ限られますよね😂笑

    • 3月19日
  • ゆかり

    ゆかり

    苦しくないなら買ってみようかなって思ってました✨
    そうなんですよね~💦
    激安通販なんかで買ったら全くホールドしてくれないしだいたいワコールで落ち着きますよね😂😂

    • 3月19日