※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui_twin
妊娠・出産

妊婦の方が茶色いおりものに不安。痛みや違和感も。病院に連絡する前に皆の意見を聞きたいです。

茶色いおりものについて質問です。私は双子の妊婦で、先週18日に妊婦健診があり、腹部エコーとクラミジア検査をしました。その後は何事もなかったのですが、21日の朝から茶色いおりものが出ていて、量は多くないですが、今朝もまだ少しナプキンについてました。クラミジア検査をしたので膣付近が傷ついただけなのか、胎児に何かあるのか、不安で仕方ありません。お腹はたまにチクチク?という感覚があったり痛みではないけれど違和感(もう胎動⁈)がある気がします。
病院に連絡しろと思うかもしれませんが、ひとまず皆さんのご意見をお聞きしたくて…。

コメント

ちょめ。

不安で仕方がないのであれば、ここに質問する前に病院に連絡して指示を仰いだ方がいいですよ(>_<)

• yui_twin

yui_twin

ちょうど、主治医が居なかったので、こちらに質問したのですが。
    何とか病院へ行けました。

• 2月22日