※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー1027
家族・旦那

セックスレスで、妊娠希望の方っていらっしゃいますか?結婚してもうすぐ…

セックスレスで、妊娠希望の方っていらっしゃいますか?
結婚してもうすぐ2年になるのですが、エッチがあまり好きじゃないと暴露されて、、それから1カ月くらい経ちますが、頭から離れなくてどうしたらいいのかわかりません。
愛してくれています。ですが、ただ単に好きじゃないだけで過去に重ねてきました。どうにも忘れられなくて気を遣います。
何かアドバイスや前向きになるコメントください!!>_<

コメント

mico

あたし全く同じような感じでした^^;
結婚して2年子供ができず…
しかも付き合っているときから
性欲がわかないと言われ…
それでも子供ほしかったので
病院に通ってタイミング法で
この日にタイミングとってね!って言われた日だけはエッチしてもらうようにしてました^^;そのくせ元カノとはラブホによく行ってたみたいでそういう話はするのでムカつきます(笑)

  • ミー1027

    ミー1027

    返信ありがとうございます。
    たまに私の方が下手で嫌がってるんかなって思うときあります。
    同じく月のタイミングみてその時だけしてます!寄りによって飲みに行ったり、、赤ちゃんつくろうって話はするのに時間だけ過ぎていくだけで…何回生理きてると思ってんねん!ってイライラします!(−_−#)因みに妊娠するまで病院には定期的に通ってましたかー?恥ずかしながらまだ1回しかいってません…

    • 2月27日
  • mico

    mico

    どちらかに原因があって妊娠できない場合もあるので一応あたしだけでも…と思い検査してもらい通院もしていましたがなかなか妊娠しないしストレス溜まるし行くのをやめたら妊娠しました!やっぱりストレスも良くないと思います(´•_•`)
    この日エッチしてよ!っていうのも男の人にはストレスに感じるかもしれないです。。

    • 2月27日
  • ミー1027

    ミー1027

    この日だからって事前にいってるとこでダメかもしれませんね…
    ストレスは溜めないように軽く受け流すようにしてます(私も過去にあったので)仕事と両立しながらで掃除洗濯ご飯の準備はあるわ、旦那は一切料理できなくて、何でもかんでも押し付けがましく共働きやのに何もしてくれないときにストレスになってました。
    今は食器洗いや掃除をするようになってくれてから気持ちが楽になりました。
    話はズレましたが、妊娠することって授かりものなんだなってつくづく思います。赤ちゃんと向き合えるようにガンバってみます✨✨

    • 2月27日
冷湖

ミー1027さんの旦那さんは、ミー1027さんが子供が欲しいことを知ってますか?あるいは、旦那さんも子供を欲しがってますか?

わたしは、排卵日の前後2日間エッチをしてました。それ以外はないです。

わたしは、エッチが大好きだったんですが、旦那と付き合いだして、好きではなくなりました。。。
ちなみに旦那と付き合いだして6年です。
付き合い始めたときは、何も言わなかったんですが、少し経って、正直な気持ちを話しました。旦那は、ものすごくショックを受けて、傷つけたと思います。

ミー1027さんの旦那さんは、ただ単に、タンパクで性行為自体に興味がないんですか?
(たまに、性行為より自分での方が好きな方いらっしゃいます。)
真性とか?(失礼は承知です。すみません。)

何でエッチが好きではないのかが、わからないと難しいと思います。

そして旦那さんが気持ち良いと思ってもらったり、性行為自体を好きになってもらうように、旦那さんの好きなエッチスタイルを見つけてあげるとかどうですか?

ミー1027さんはエッチは好きですか?

わたしは、ずっと赤ちゃんが欲しかったので、エッチするときは、いつも、わたしから、雰囲気をだして旦那の気持ちを盛り上げ、わたしがトップになり、旦那には、ただ横になってもらい、主導権握ってます!(早くエッチを終わらせたいので)
旦那とも子供の話はいつもしてました。

わたしは旦那のこと、大好きで大好きでたまりませんし、愛おしく思い大切にしてますし、されてますが、エッチは別です。。。

ミー1027さん、旦那さんはミー1027さんが大切だから、素直に打ち明けてくれたんだと思います!色々悩んだりすると思いますが、話し合いづらいトピックでもありますが、旦那さんと話し合って良い方向に向かうことを祈ってます!

  • ミー1027

    ミー1027

    勇気あるコメントありがとうございます!!
    冷湖さんと一緒です!主導権握ってます(笑)
    お互いつくろうと話もするし、名前どうしよかなんて話もでました!排卵日この日だからあけといてねっていうのがあかんのでしょうか…プレッシャーを与えてしまうのかな〜ホンマはリードしてほしいのに。
    あまり深入りしない程度でガンバってみます!!
    コメントありがとうございました!!

    • 2月27日