※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那に対して凄くイライラしてしまいます。長くなります!1度去年の10月…

旦那に対して凄くイライラしてしまいます。。
長くなります!!!



1度去年の10月頃に離婚しそうになったんですが、
(旦那の暴言、育児非参加、生活逆だったのでワンオペで、ストレスが原因)
1ヶ月半ほど別居し、やり直したいと言われ話し合い、
旦那はそこから変ったのですが
小さな事までイライラしてしまうんです。
そして私が文句を言ってしまい、旦那はごめんと言うがあまり変わらず。

今日の喧嘩の内容はが旦那に娘を見てもらって
週一で4月まで出勤しているのですが、
昨日朝の4時前まで旦那は仕事の飲み会に行っていて
3次会まで行ったそうです!
本当は2次会で帰ってくると言っていましたが
たまにの飲み会くらいいっか~と思いその時は
何も言わずおかえり、といいました。

朝になり、娘が起きてきて準備が進まず何回か旦那に起きてと声かけたものの聞こえてないのか無視。
娘の面倒みるのを分かってるのに時間気にせず飲んで帰ってきてるくせに二日酔いで中々起きてくれず、
しまいには起きるってば!と、言われイライラ。

私のヘアワックスをなくなるまで使ってあって、
変わりのものなくてイライラ。
そしてその空の入れ物は捨ててもいない。

マスクも無いのにケース捨ててもいない。
なんか小さなことなのに、子供もぐずって朝からバタバタだし旦那へのイライラが半端なくて、マジでいい加減におきろくそ!!!と怒鳴ってしまいました。
お前、口悪すぎて女じゃないと言われ、さらにヒートアップ。

勿論私の言い方も悪いですがなんでこんなにイライラする事ばかりするんだろう。と思います。
今日せっかく夜、ご飯行く予定だったけど勝手にキャンセル(笑)

セックスレスでも妊娠中から悩んでいて、
妊娠中はお腹大きくて赤ちゃんに対して怖いから、と
言われて断られたこともあり産後遠回しに
言っていて多分気づいているだろうけど
気付かないフリされてるのかな?とも思ってて悩んています。

コメント

ゆき

結局まなさんはどうしたいんですか??
イライラするけどこのままずっと一緒にいたいのか、、、
気持ちはめちゃくちゃわかりますよ!
私も旦那にイライラするし、女のくせに口悪いとも言われました(笑)
無くなったものも捨てないとかほんとによくあります🙄