※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリー
妊活

クロミッド服用の高温期2段上がりはよくあることですか?D5から1日2錠ク…


クロミッド服用の高温期2段上がりはよくあることですか?

D5から1日2錠クロミッド服用してます


3月5日 36.44
6日 36.40
7日 36.47
8日 36.35(排卵日?病院でこの日くらい言われてる)
9日 36.57 高温期1日目
10日 36.77
11日 36.70
12日 36.95
13日 37.06
14日 36.92
15日 37.00
16日 36.89
17日 36.85
18日 37.01
19日 37.29 高温期11日目



いつもクロミッドの時は体温高くなるし、高温期も必ず16日はあるので、
こんなもんかなーと思ってたのですが、

今日37.29をたたき出し、グラフで見るとグーンと二段上がりしていて少し期待している自分が、、。

2.3日前から、汚い話ガスもかなり出ていて気になってググったら、

妊娠超初期症状とか書いてあるもんだからまた期待値が、、、。


なんせ1人目に3年はかかってるので、また赤いやつくるんだろーなーとは思いつつ。

どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント