※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

愛情も家族愛もあるから朝早く起きてお弁当作って朝ごはん作って仕事で…


愛情も家族愛もあるから
朝早く起きてお弁当作って
朝ごはん作って
仕事で汚れた作業着洗って
旦那を産んでくれた人だからと
同居中の義家族に気を使って。
連れ子ともなんとか
距離を縮めようと頑張ってるけど、
旦那に対して不信感が
最近すごくて倍疲れる。
好きだから家事も連れ子の事も
義家族の事も真剣にやろうと思えてるから
出来るし、仲良しなんて
全然なくてお手伝い程度だけど
それは自分もそれでいいと
思ってるし、なんだかんだ
やってほしい、こうしてほしいって
って事も嫌な顔したとしても
やってくれちゃうから、
文句なんか言いたくないけど、
お金の事はこれらと別問題。
そこで疑問を抱いた瞬間から
仕事に行ってるか、本当に残業かとか
疑い始めちゃって
心の底からいってらっしゃい。
気をつけてね。おかえり。お疲れ様。
いつもありがとう。が
思えなくなってしまった。
すごく無駄遣いしてるとか、
ギャンブルに狂い過ぎてるって
言う程でもないし、
女とかも多分ないだろうし
確証があるわけでもない。
なんか最近モヤモヤする。
妊娠中って言うのもあるんだろうけど、
まだ、入籍して1週間しか経ってないのに
このままで大丈夫なのと不安。
仲は悪くないし、会話もあるし、
それなりのスキンシップもある。
でも、なんか違う?不安?
どうしちゃったんだろう。

コメント

まるお。

お金のことは、愛情とは別問題ですよね。いくら普段良いパパでも生活基準が安定してないと、どう考えてるの?責任感どこまでもってるの?って不信感もっちゃいますよね⤵️
言いづらいことだし、毎回口にしたくないし、でも避けて通れないし…ちゃんと話しあっていくしかないんですよね…

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんですよ(´・_・`)
    義実家自体、お金にルーズで
    同居してるので
    本当、参ります( ; ; )
    ガスが止まるとか言われ、
    毎月決まった額入れてるのに
    なんで払えないんだσ(^_^;)と
    不思議におもいます。。
    お金の問題は難しいです。。

    • 2月22日
  • まるお。

    まるお。

    ですね⤵️先のこと考えると色んな不安も出てくるし、現状が嫌になるときありますね⤵️
    独身の時には感じなかった切実な悩みです😅頑張りましょうね💦

    • 2月23日