※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます。何か最近、旦那と距離がある気がしてならないです……

おはようございます。
何か最近、旦那と距離がある気がしてならないです…
まぁ、私が求め過ぎている所もあると思うのでなんとも言えないのですが…
いまいちどの程度距離を取った方がいいのかわかりません…
というか、前に浮気疑惑が上がり信用出来なくて不安で仕方なくて、もっと関わってほしいと絡むのですが答えてくれなくて更に不安…。という悪循環です…ヽ(;へ;)ノ
1度距離を取り直した方がいいと思ったのですが、信用出来ないので上手く出来てない状態です…
求め過ぎている時、どう距離を置けばいいのでしょうか…
仕事で疲れて帰ってきた旦那さんにどのように接してますか??(;▽;)
アドバイスください…
ちなみになるべく家で手伝ってくれた事は「ありがとう!助かった!」などちゃんとお礼を言うよにしてます…

コメント

杏仁豆腐

旦那さんの愛を感じたいのであれば旦那さん側の気持ちになってみると良いです。
自分にとっての愛の感じ方で測ってしまうと絶対差が出ます。女は愛情表現豊かですから☺️
そして信用出来ないのは凄くわかりますがこれも旦那さん側に立ってみると良いと思います。
旦那さんにとっての愛情表現はなんなのか、旦那さんにとっての信用回復とはなんなのか。

自分のサジで満足できないしそもそも信用できないなら、じゃあどうすれば??俺は家に帰って来てるし休みの日もそばにいる、一緒に寝てるし、連絡もしてる。これ以上どうすれば??と思ってしまう旦那は世の中に沢山いると思います!本当は女にとってはそうじゃなくて!!!て思いますけどね

旦那さんの愛情や信用を認めた上で、私はこうしてくれると伝わりやすいよ☆と教えてあげる必要があります!

私も夫を信用出来なくなった時に自分が求め過ぎているからと無駄に離れたりそんなに好きじゃないとか考えた事ありますがなんの解決にもならなかったです💦自分が辛くなるだけでした。
今旦那さんがやってくれている事、私にしてくれている事だけを見て、こうだからこうするんでしょと言うひねくれた考えを捨てて素直に受け取っているうちに心が安定しましたよ!

例えば信用を失い回復にするにあたり約束事を決めたならその約束事を守ってくれている事が私に対しての答えだと思えば旦那さんにとっても課題は少なく明確で自分も受け取りやすいかなと思います☺︎

接し方は私はとにかくいつも通りですよ😊