※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家事・料理

朝早い旦那のために夜おにぎりを握って朝持たせているのですが、おスス…

朝早い旦那のために夜おにぎりを握って朝持たせているのですが、おススメのおにぎりありませんか🍙?

最近は丸美屋の混ぜ込み○○系を何種類かのルーティンです。
旦那はおかずも食べたいらしく、たまにウインナーをおにぎりに刺してるんですが(笑)他に良い物が思いつかなくて…。

片手で食べられる物が良いのでポロポロ落ちない、おススメの具材ありませんか?

他混ぜ込み系も簡単なものでおススメあれば教えて下さい😊

(ちなみに旦那は梅干しが食べられません😭)

コメント

ぱんこ

私も子供も旦那もオニギリ好きなので、今度コレを試したいなぁと思っています。

y

冷凍食品コーナーに売ってる、おにぎりの具美味しいみたいです😊エビマヨとか照り焼きみたいなのがあって4つ入りです♪割高にはなりますが、おかず作らなくていいので便利です!

lilmom

冷凍の唐揚げとかお肉系ですかね😉
チンして簡単に…✨

けこ

焼きのりに食べたい分のごはんおいて、醤油とかつおぶしをふりかけて握ります。(味薄かったらすこーしだけ塩もかけるとちょうどいいです)
醤油は小さじ1〜2くらいでご飯が少し茶色くなるくらいで大丈夫です!
とっても簡単で美味しいですよ!
パリッとした海苔がお好きなら海苔は別で食べる時に焼き海苔まくのがオススメです😋😋❤️

はじめてのママリ🔰

私も毎日おにぎり持たせてます😳❤️

混ぜ込み系だと丸美屋から出てるもの以外にも焼きおにぎり風や炒飯風のものがあったので系統の違うものを何種類か揃えるようにしてます😆
あとは、ほんだしなどの出汁粉末と白ごまだけで混ぜたり、塩昆布混ぜたりしてます🤔✨

おにぎりの具だと、冷凍食品でおにぎり用のビビンバの具なども売ってますよ😊✨
ただ一つずつ小分けになってますが大きいものなので入れる前に半分にしたり工夫は大事かもしれません😩
他は冷凍した手作りの唐揚げ入れたり、そぼろ入れたり、鮭フレーク、チャンジャ、しらすなど大体なんでも入れます笑😅

ao

コンビニとかでよくありますが、唐揚げとか、エビ天まるごと入れるの好きです。夕飯をおにぎり用に少し残しておいたり、スーパーの調理済みの唐揚げでも、おにぎりに入れるとおかず感あって☺️

あと、AJINOMOTOのおにぎり丸の角煮とか美味しいです!冷凍食品ですけど(^◇^;)嫌だったらすみません!

さえちゃん

お味噌とおかかと白ごまを混ぜて握った物が好きです😊もし一手間する余裕が有れば少し焼いても美味しいですよ❤️

aya

卵焼きとか、甘辛い味付けのハンバーグいれておにぎりにしてます🥰🌟

混ぜ込み系ならひじきの煮物とかをご飯に混ぜたりします🍚

後は肉巻きおにぎりも作ります🌟

m

うちもおにぎり持って行きます☺️
ゴマ昆布(佃煮)、和風ツナマヨ、ゴマ油で焼いたタラコ、ポークビッツ5本入り、ねぎ味噌を作って混ぜた焼きおにぎり、じゃこと鰹節と醤油を混ぜたおにぎりが定番です😅
姪がおかず系おにぎりが好きで、唐揚げや卵焼きなど、入れれる物は何でも入れてもらってるようです💦

ゆっこ

某コンビニで話題になった天かす+青のりにめんつゆで悪魔のおにぎりや煎り卵と鶏ミンチを炒めて混ぜて簡単2色丼風おにぎりはよく作ります。

ひとまる

ひき肉とほうれん草(面倒なので私は冷凍使ってます)を好きな味付けでご飯と一緒に炒めて、おにぎりにすると美味しいです✧

ビビ

私は唐揚げが好きです!

ま~ (。・∀・。)

四角いおにぎらずを作って
卵焼きやハンバーグや唐揚げなど入れて作ったらどぉでしょぉヾ(o´∀`o)ノ

e.

わたしも毎日おにぎりです。
旦那は梅干し、塩昆布は食べられないので、いつも明太子、鮭フレーク、丸美屋の混ぜこみ系です。
決まっちゃいますよね〜