※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

これから暖かくなってくる時期妊婦服はどんなのを着ますか?もしくは着て…

これから暖かくなってくる時期
妊婦服はどんなのを着ますか?もしくは着てましたか?
近くの西松屋に行ってもイマイチでした。
楽天で見てもいろいろありすぎて迷うし、検索ワードにも悩みます。
出来ればロングワンピース希望です
写真を載せれる方は写真も一緒にお願いします😌

コメント

宮月

GUやユニクロのロングワンピを買ってました☺️ワンサイズ大きいやつを

Anp

いかにも妊婦!って言うのは嫌なのでGUとかのワンピース買って1人目の時も着てました!
ちょうどその頃スカーチョが流行っててお腹も締め付けられずめちゃくちゃ重宝しました😌❤️
今回は早々にシャツワンピとか買いました🤗
今の時期いい感じの何着か出てましたよ🙂

ゴルゴンゾーラ

titivateでワンピ2着買いました!
長身なのでなかなか膝下丈で気にいるものがなくて探してました💦

はるはる

もともと、ナチュラル系が好きだったのでスタディオクリップのワンピースを買ってました♩

ささまる

マタニティは好きな感じもなく、若干お高めなのが気になり😧💦
大きめサイズのワンピースを着ていました🙌もしくはよく伸びる素材のものですね😄その後も普段着としても部屋着としても着れるので普通の洋服にしてよかったと思います🎶

ありす

私も元々着てたマキシ丈ワンピを普通に来てましたよー!
妊婦服はパジャマとズボン1本しか買いませんでした😊

UNIQLOのこのシャツワンピースがフワッとしていてお腹も目立ちすぎず、長く(授乳期も)着られそうだな〜と思いました😊
シャツワンピースは産後も着られるので、結構買い足しています。後はゆったりとしたトップスとマタニティパンツやレギンスが多いです😀
マタニティ用はボトムスしか買っていないです。