※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

何もないのに、旦那が浮気してるか不安になることかいですか?😢💦信じたい…

何もないのに、旦那が浮気してるか不安になることかいですか?😢💦
信じたいけど、信じられない自分にしんどいです💦

コメント

ぴょん

わかります😭ふと疑います!笑
けど頑張って信じてます😭

• mii

mii

何で疑ってしまうんでしょうね💦
    ほんと頑張って信じるしかないですね😢
    ありがとうございます!!

• 3月18日
ここ

めっちゃ分かります
ぜんかあるので残業が多かったり飲み会が多かったり些細なことで疑ってしまいます!
こんな自分に疲れます

• mii

mii

前科あれば余計に疑ってしまいそうです💦辛いですね😢
    しんどくなるしいやになりますよね…

• 3月18日
み。

めちゃくちゃ分かります😭
いま、出張中で家に居ないので、
余計に疑っちゃいます!笑
けど、旦那からしょっちゅう電話くれるので大丈夫かな?と思っているのですが…
やっぱり不安になってしまいます。

里帰り出産中で、もう少しで戻りますが不安でたまらない時ありました。
今はマシにはなりましたが、完全には信じきれてないです……

🧸

疑います😞疑ってる時間がかなりしんどいですよね💦どうやったら信じられるのかよく分かりません😭うちはしょうもない嘘をつかれます💦

キャラメルモナカ

私も全く同じだったのでお気持ち凄くわかります😭でも、逆の立場で考えた時に、永遠に疑われてるのって嫌じゃないですか?本当に何も無いのに😭

そう考えるうちに、自分の事しか結局考えてないなって気付いてからは全く疑わなくなってしんどくなくなりましたよ☺️

何年も努力しましたけどね😭💦

ママリ

分かりますそれ!うちは転勤先に住んでるため実家が飛行機1時間半の距離で年に2.3回1ヶ月間実家に私と娘で帰ってるのですがその間心配になっちゃいます💦別に何か怪しいことがあるわけではないんですけどね😭

あけ

わかります!
この人に限って…って思ってるけど、まさかの大どんでん返しだったらめちゃくちゃショックだろうなって😅

ハイジ☆

うちは前科があるので、疑ってモヤモヤしてる時には携帯見せてとストレートに言ってLINEだけ見せてもらいます!

コソコソ見てこっちが悪者になるのも嫌だし、前科持ちなので私の気が済むならと見せてくれます(笑)

ハゲッピー

分かります!
旦那30歳なんですけど
結構若く見られてかっこいい顔してて
コンビニでも年齢確認を何回かされてたり店員さんがちょっと見惚れてたりして凄く不安になります😢
でも旦那と旅行いったついでに
占い行ったら「旦那さん凄くモテる人だけどあなたにベタ惚れだし家族を大切にするから絶対浮気しない」って言われて少しホッとしました(笑)
でも数日経つとやっぱり不安になるのでウザがられない程度に可愛く嫉妬するようにしてます🤣