※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

入園式のスーツ、実店舗で購入したいです。おすすめの店はありますか?

入園式のフォーマルスーツ、みなさんどこで買いますか?
妊娠出産で体型崩れたので、ネットや通販ではなく、実際に店頭で購入したいのですが、イオンモールくらいしか思いつきません(;´д`)
みなさんおすすめのお店ありませんか?

コメント

🐰千冬💜

、、、イオンモールです(笑)
コムサにもありましたよ!!
イオンモール、、の中の店舗探してみたらたくさんありそうです😊✨

イオンモールやららぽーと見ました!
専門店街より、イオン・イトーヨーカドーとスーパーの建物の方に卒入園用のコーナー作ってあって、セットのスーツたくさん置いてありましたよ!
ブランドがよければ、モール内を歩いてれば、各店入り口回りにスーツ飾ってる所多いです!

値段安いのがいいなら、しまむら・パシオスとかでも見ましたよ!

あ

この前しまむらで買いました。チラシで見ただけではどうせ大した事ないだろうと思ってたんですが値段以上に良かったです‼️同居している義母に8000円もしなかったと話したらめちゃくちゃ驚かれました(笑)

• はな

はな

しまむらですか!
    8000円しないならなんとか予算内です!!
    探してみます!

• 3月18日
いーいー

私も今回しまむらで買いました!
生地なんてジーッと近くでまじまじと見ないと分からないし、素人が早々分からないですよ!

はな

みなさんありがとうございます!
みなさんが教えてくださった店舗を数日かけてまわってみたいと思います!
ありがとうございました!