※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小池さん
雑談・つぶやき

産後から旦那とうまくいかない。1ヶ月検診でセックス解禁になって1度し…

産後から旦那とうまくいかない。
1ヶ月検診でセックス解禁になって1度したきり。
しかもそのセックスはキスもなしで「濡れないんでしょ」って言いローションをつけられムードのかけらもなく、産後お腹の赤ちゃんを気にせずできると思って楽しみにしてたのにとてもショック。
セックスしてくれないのに、オナニーで抜いてる事にも腹が立つ。
性欲が溜まってるんじゃなくて、愛されてると実感したいし、いい関係を保ちたいだけ。
その事もあって凄くイライラして冷たく接してしまう自分にも嫌気がさし辛い。
旦那が嫌いになりそう。

コメント

濡れないんでしょ!って言うなら
濡らす努力して欲しい( ; ; )!

ひどすぎます旦那さん( ; ; )

• 小池さん

小池さん

なんか楽しみにしてただけショックもでかいです(;_;)
    もう私の事を女として見てないのかも…

• 2月22日
mami:k

うちは産後1ヶ月たったけど、なかなかタイミング合わずまだしてないです💦
上の子達がなかなか寝ないし、赤ちゃんも寝かしつけに時間がかかり、みんなが寝た頃には私も眠くなり。。。寝てしまってます😅旦那に申し訳ないなぁと思いながら、でも仕方ないかなって。早くタイミング合わせたい!!でも、キスとかなかったら凹みますね😭私は泣いちゃうかも💦

• 小池さん

小池さん

スキンシップがしたいだけなんですけどキスもないし😭
    言いたいけど言えないモヤモヤがあり冷たく接してしまい、どんどん悪循環に…😢
    仲良くしたいと思ってるんですけど💦

• 2月22日
  • mami:k

欲求不満とかじゃなく、しないならしないでいーんですけどね!!でも、旦那が好きだし、やっぱりスキンシップは大事だなと思ってるので、仲良ししたいです🎵
    でも、冷たくしちゃうのも分かります💦😭💦

• 2月22日
  • 小池さん

小池さん

旦那は冷たくされてる理由もわからず、モヤモヤしてるかも😱
    でもなんて言ったらいいかわかりません😢

• 2月22日
  • mami:k

素直にほんとのこと言ったらいーですよ!!じゃないとどちらかがモヤモヤしちゃうし。。。

• 2月22日
  • 小池さん

小池さん

旦那に言ってみます…!
    ありがとうございました😂❤️

• 2月22日