※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

体外授精に切り替えてすぐ妊娠した経験はありますか?

今回またリセットしました~😢💦もう毎回のことで疲れてきちゃいました😭次回卵菅造影を考えていています。それから次人工授精しても妊娠しなかったら体外授精も視野に考えようと思ってます。結構体力的にも金銭的にも辛いと聞きますが。人工授精から体外授精に切り替えてすぐ妊娠したって方居ますか?

コメント

あゆ

私もリセットです(/ω\)
私も次回卵管造影検査をする予定です(´-ω-`)
お互い頑張りましょう( ¨̮ )
質問の答えじゃなくてすみません(´・×・`)

• あおい

あおい

いえいえ。お返事ありがとうございます🍀そうですね❣️一緒に頑張りましょう‼️乗り越えましょ😊

• 3月18日
なぁ子

人工授精を2回してカスリもせず、気持ちを切り替えて即体外受精をしました^ - ^
自己注射や薬など辛かったですが、1度で妊娠出産しました☺️

• あおい

あおい

そうなんですね🙂切り替え早かったんですね。やっぱり大事ですよね😃良かったですね😊参考にさせていただきます。ありがとうございます🍀

• 3月18日
  • なぁ子

なぁ子

その頃、周りが妊娠ラッシュで…
    精神的にもかなり参っていた時期だったので、思い切って良かったと思っています!
    高額なので、妊娠できなかったらショックも大きいかもしれませんが確率は上がると思って後先考えずに、という感じでした‼️
    あおいさんに可愛い赤ちゃんが来てくれる事を願ってます✨
    応援してます😊

• 3月18日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。そうですよね😞💦先が見えない不妊治療ってだけでストレスだし精神的にも参りますよね。鍵はご懐妊されて良かったですね😊踏み切ると言うのは大事ですよね。

• 3月18日
ぴんく

こんばんは٩( ´◡` )( ´◡` )۶

体外受精4回目で
初めて妊娠しました😳💓
でも、なかなか体外受精に
踏み切れなかったです💦

• あおい

あおい

そうですよね😞💦やっぱり体力的にも辛いですか?ってお聞きするのもおかしいですけど、もしかしたら私も次回なるかもしれないので参考までにお聞きしとこうと思って。やはり採卵が一番きついですか?1度お話聞きに行こうと考えてます。

• 3月18日
  • ぴんく

ぴんく

採卵は局所麻酔だったので、チクってして痛かったけど耐えれる痛みでした😊💓私も体外受精のお話聞いてから決断しましたよ😳少しでも妊娠の確率が上がるならやりたいって思いました😊

• 3月18日
  • あおい

あおい

そうなんですね🙂貴重なご意見ありがとうございます🍀そうですよね。少しでも確率が上がるならそっちにかけたいですよね🎵主人と相談して考えようと思います。

• 3月18日