※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
ファッション・コスメ

アトピー高敏感肌乾燥肌なのですが、同じ方みえませんか?最近は花粉のせ…

アトピー
高敏感肌
乾燥肌

なのですが、同じ方みえませんか?

最近は花粉のせいか化粧水がしみて痛く、何もつけられない状態です。

色々なものを試したつもりですが、みなさんは基礎化粧品どこのものを使われていますか?

コメント

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

アトピー、敏感肌です!
わたしはキュレル使いだしてからすごく調子がいいです(^^)

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    キュレル私も調子がいい時は使っています。キミドリ色の方ですか?

• 3月19日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

1番普通の透明に水色?のやつです☺️
    これから肌がやけちゃいそうなので、美白の分に移行中です(^^)

• 3月19日
kn

産後にめちゃくちゃに肌があれて顔中謎の赤い水ぶくれのようなぶつぶつでいっぱいでした。
私の場合は何つけてもダメだったのでワセリンをつけたら酷くならずだんだん治りました!
ワセリンといってもかなり純度の高いいいワセリンです^_^
お風呂上がりや顔を洗ったあと精製水をアトマイザーなどに入れて顔にふきかけたあとワセリンを手で温めてゆっくりおさえるように塗りました!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。

ワセリンにいいワセリンがあるんですね‼︎私、ワセリンが合わなくて、子どものヒルドイドを塗っています。。

一度探してみます🙇‍♀️

• 3月19日
  • kn

kn

サンホワイトというワセリンです^_^
    少し高いですが、なかなかなくならないのでコスパも悪くないと思います!

• 3月19日
りな

私もです😭乾燥するこの時期辛いですよね😢私はイソフラボンシリーズ使ってます🤗色々試した結果それが一番自分に合ってていつ使ってもしみることはなくなりました☺️👏体質は皆違うから色々試してみるしかないですね😌❣️体質に合う物が見つかると良いですね😉🎶

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    イソフラボンシリーズいいんですね‼︎自分に合うものを探すのが1番ですよね😵💦色々試してみます🎶

• 3月19日
ゴルゴンゾーラ

私も肌荒れしやすく、花粉や黄砂でも荒れちゃいます💦
乾癬?みたいにボロボロになったりします。
dプログラムの化粧水は荒れててもしみなくて良かったです!
今はちょっと浮気して、イハダのトライアルセットを試しているところです!
荒れてどうしようもない時は化粧水とワセリンのみという、とにかくシンプルケアにしてます😭

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    dプログラムに最近出会ったのですが、はじめは調子良かったのですが、しみて使えないんです😵
    イハダですか!私も色々試してみます🙇‍♀️

• 3月19日

無印です!色々使いましたが、一番肌トラブルないです😊

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。

私も無印使ったことあります🙌✨今のところしみなくて1番調子いいです。コスパもいいですよね。

• 3月19日