※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーち
ココロ・悩み

2年近くセックスレスで、2人目も欲しいです。同じような方いますか?

かれこれ2年近くセックスレスです。。そろ2、2人目もって感じなんですけど。。。同じような方いますか(-.-;)y-~~~。。

コメント

sooooooo

あたしも妊娠わかってから無理になって、今月で2年してません:( ;˙꒳˙;):

• まなーち

まなーち

私と一緒ですね(-.-;)y-~~~(泣)2人目欲しいなーとか思ったりしないですか?

• 3月18日
  • sooooooo

sooooooo

妊娠する前は2人欲しかったんですが、育児も経験してみたら今の息子が可愛すぎて充分って思ってしまい、2人目を考えれなくなりました:( ;˙꒳˙;):

• 3月18日
  • まなーち

まなーち

そうなんですね💦確かに育児大変ですよね〜(^ ^)ウチも今の息子可愛いです💗もう、歩いたりしますか❓

• 3月18日
  • sooooooo

sooooooo

歩いたり、走ったりしてますʬʬʬ😂✨
    最近は、公園に行っても少し大きい子が滑る滑り台の方に行きたがって、1人では滑れないので一緒に滑りますが、妊娠してたら一緒に滑る事が出来ないなと思うと、まだ1人でいいやって思ってしまいます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 3月18日
  • まなーち

まなーち

ウチも歩き回って目が離せません(笑)因みに、旦那さんもしたいと思われないんですか❓すみません(泣)質問ばかりで。。。㊙️ならスルーして大丈夫です(笑)

• 3月18日
  • sooooooo

sooooooo

したいとは言ってこないですし、あたしが避けてるのが分かってるのかもしれませんʬʬʬ😂💦

一応、妊娠中にそういうの無理って言った事はありますʬʬʬ😂💦

• 3月18日
  • まなーち

まなーち

そうなんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!ウチもどーなることやらって感じです(笑)ぼちぼちやっていきます(笑)(😄

• 3月18日
けいこぷ

あたしもそれでした。
2年半ほど全く。
2人目欲しいという意見が
お互い出たので今回の妊娠に繋がってます。笑
授かったら旦那は用無しです←

• まなーち

まなーち

さっき聞いたんですよーー💦2人目欲しくない❓って聞いたら曖昧な返事でした(笑)!しばらくはなさげです(笑)

• 3月18日
みいちゃん

私も妊娠発覚してから今までないです…同じような方がいて少しほっとしました(>_<)

• まなーち

まなーち

2人目欲しいなーとか思わないですか❓😵どうやって踏み込めばいーのかわからなくて💦

• 3月18日
  • みいちゃん

みいちゃん

産後からセックスレスの件で、頻繁にケンカしてます笑 2人目はお互い欲しいと思ってます!
    なので、ネットで調べてセックスレスでも人工授精やシリンジ法での妊娠があることを伝え、改善されなければその辺りでの妊娠にチャレンジしようと考えてます(-_-;)

• 3月18日
  • まなーち

まなーち

そうなんですね!私年齢も年齢なんで(泣)周りからも最近、2人目は❓とか言われるので😅辛いっす(泣)

• 3月19日
mimimi

うちは息子の妊娠になる仲良しを最後に、今まで2年半近くないです。

この間その事で勇気を出して旦那を誘ったりしましたが、結局きまずくなってつらくなり、もうあきらめ気味です✨

• まなーち

まなーち

こんばんは!!私も何度か誘ったんですけど。。無理でした。。私も半分以上諦めてます。

• 3月20日
mimimi

↑変なキラキラの絵文字入ってしまいました💦
誤操作です🙇‍♀️

りんごジャム

初めまして!
数日前の質問に今更すみません💦
私も今ちょっとセックスレス悩み始めてたどり着きました。
うちは元々レス気味パターンなので産後だけが問題ではないのですが😅💦
1人目の後は8~9ヵ月なかったです。私から誘って再開しましたが、したいと思ってたくせに身体が変わってしまったのかあんまり感じなくて(旦那には言ってませんが)、結局またしなくなりました。私から誘わないとすることにならないので。
でも2人目がほしいという意見が一致した時は、ムードもへったくれもないですが、この日とこの日と...って事前に伝えた上に、うちは女の子希望だったのでアッサリを心掛け...って感じでセックスレス解消したわけではなく妊娠はしました😅(男の子だったんですけど)
2人目ほしいタイミングが夫婦で合わないのって難しい問題ですよね💦
かと言って子どもほしいわけでもないけどしたいとも逆に言えなくて...
どっちにしても1回レスに入ると脱出難しいですね😢参考にならなくてすみません💦

• まなーち

まなーち

長文の、返信ありがとうございます。2回ぐらい私から誘ってるのに、断られてしまってしまうともうショックすぎてバカバカしくなります。。
    女として見られてないのかなーとか思ってしまいます(泣)
    この前友達とご飯に言ったとき2年もセックスレスなんだって話したらすごく驚いてました😅。
    一回レスになるとほんと脱出て難しいですよね〜〜(泣)
    時間が解決する問題でもないしですね💦
    また話し合ってみます!!

• 3月23日

友人は、久し振りすぎてどうスタートしていいかもわからず、最終的には「2人め欲しいけど、病院に行ったら婦人科の病気の可能性もあるので早めに(今年中に)作らないと診断されたよ」的なウソをついて、成功していました!!笑
それ以来セックスレスも少し解消されたそうです(^^)

• まなーち

まなーち

こんばんは!返信ありがとうございます(泣)
    いいアイデアですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    参考にします⭐️

• 3月23日