※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

入園式の服装について。先週の金曜日に保育園が決まり、あと2週間と時間…

入園式の服装について。

先週の金曜日に保育園が決まり、あと2週間と時間がなく焦っています💦

私の入園式の服装で質問なんですが、大変お恥ずかしいんですが150cmの60kgのちんちくりな体型です😱

ワンピースやスカートタイプのセレモニースーツを買うか、クロップドパンツタイプを買うか悩んでます・・・。

私的には、ツイード系のジャケットは肩ら辺がどうもガタイがよく見えて好みません。

また、パンツでしたらウエスト部分にリボンがついてた方がお腹はカバーされますか?

回答よろしくお願いします😭

コメント

私だったらパンツですかね〜😊
なんか、スカートから足が見えててそれが太いと余計に太さが強調されている気がしして..なので私あんまり膝丈とかのスカートははかないです😂
リボンはどんなのか分からないですが、真ん中で結ぶ系ですか?上がシンプルならあっても素敵かなと❤️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます✨
    そうですか❤️
    普段スカート履かないから出来ればパンツが良いです🐽

真ん中で結ぶタイプです!
    少しでも隠したいので😂(笑)

• 3月18日
ゆーママ

ツイード系ジャケットはノーカラーのものですか?👀
形的にノーカラーは体型がすっきりした方の方がお似合いになります
パンツのウエスト部分にリボンがついてるものはワンポイントで目につくので体型隠しには向かないです
多分体型隠したいならスカートの方がいいと思います
どこを隠したいかにもよりますが…

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!
    ノーカラーのです💦
    スカートなんですね・・・💔

お腹周りと太ももをカバーしたいです😱

• 3月19日