授乳中って携帯とかいじんない方がいいんですか?実家のところどーなんで…
授乳中って携帯とかいじんない方がいいんですか?
実家のところどーなんですかね(´•ω•ˋ)
- 🌻(妊娠7週目, 3歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
義勇らぶ
私は弄ります( ˘-˘ )
退会ユーザー
私は使わなかったです!
授乳中も、赤ちゃんはママを見てるそうです。
授乳中でも赤ちゃんとのコンタクトはしっかりとってました!
sooooooo
授乳中の時はあかちゃんがご飯食べてる時って思ってたので携帯はいじりませんでした(◡̈)❗️
豆大福
出来るだけ顔を見ながら授乳してましたよ😊
授乳してるの見れるのなんて少しの間ですからね😂💕
私は9ヶ月手前で一切おっぱい出なくなって卒乳したので授乳が恋しいです😵
コメント