※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ファッションについて質問です!みなさんおうちではどんな、格好してます…

ファッションについて質問です!

みなさんおうちではどんな、格好してますか?
私は部屋着兼普段着みたいな感じにしてて、
そのままアウター羽織れば出れるみたいな感じにスウェットワンピにレギンス履いてます!

みなさんって白のトップスとか普通に着ますか?
今日新しいスウェットワンピで白買ったんですけどよく考えたら汚れるな〜白って汚れたら致命的だな〜って思ってやや後悔中なんですけど〜ただデザイン的に好みだったもので。でも黒はゴミがつくし。
1番いいのはグレーだけどグレー系があまりなくて💦

でもパスタ食べる時とか気をつけてタオル巻いたりして気をつければいいんですよね!良い大人ですし🧑

コメント

aichan♡

パジャマをジェラピケしか着ないため
ずっと家ではジェラピケのパジャマです(笑)わざわざ少しそとにでられるような?格好に着替えたりとかしません( ; _ ; )(笑)めんどくさくて…(笑)

白ワンピースもトップスもきますよー!
カレーとかパスタとかタレとかめっちゃ気をつけて着てます👌💓

  • ママ

    ママ

    ジェラピケですか❤️素敵です❤️
    私はそのまま出かけられるような安物スウェットワンピ着てます!
    白は気をつければ大丈夫ですよね❤️ありがとうございます😊

    • 3月18日
  • aichan♡

    aichan♡

    肌が弱く、サテンでないとなかなか着れなくて…
    スウェットワンピ、美意識高いですね〜💓

    気になりますよね(笑)

    いえいえ😊

    • 3月18日
  • ママ

    ママ

    いえいえ、ただのゆったりしたワンピですよ笑!
    そうなのですね、サテンでないとダメなんですね💦

    • 3月18日
  • aichan♡

    aichan♡

    本当は起きたらパジャマから
    そうゆうワンピースとかに着替えてたいんですがめんどくさがり屋で…(笑)

    数年前から突然なんです!
    なんだか何着てもかぶれ?のような感じがでてきてしまって😣😣

    • 3月18日
  • ママ

    ママ

    いえ、お恥ずかしいですが私はパジャマも部屋着も兼用です!
    ずっと寝るときも家いるときもワンピ着てます!パジャマ兼部屋着です!

    • 3月18日
  • aichan♡

    aichan♡

    寝る時もワンピースだと、
    the女の子って感じで私は好きです💓

    • 3月18日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます💗
    可愛さと楽さと両方ありますから最高ですよね❤️

    • 3月18日
ていらち

THEモコモコパジャマです 笑
家で着る分なら何色でもいいと思います。だって家ですし←

  • ママ

    ママ

    そうですね!まだ寒いですからモコモコ最高ですよね❤️

    • 3月18日
豆大福

おうちでは完全に部屋着です!
レギンスにワンピースとか、普通にスウェットの時もあります!

白の洋服めちゃくちゃ着ますよ!
合わせやすいし、なんなら白やベージュ多めです😊
子供のだったら汚しちゃうかもしれませんが、普通に生活してたら汚れる事無いので意識した事無いです😂

  • ママ

    ママ

    そうなんですか〜!
    私の場合、ついついパスタのミート飛ばしちゃったりとか白は汚すこと多いから失敗だったかな〜とか思っちゃったんですけど笑)普通に生活してたら汚さないですよね〜!
    白で可愛い部屋着用のスウェットワンピを買ったので汚さないように気をつけます❤️

    • 3月18日