※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

病院で体重増加注意されたけど安産だった方いますか?最近ダイエットしても痩せず、体重が増えてきて心配です。産道が狭くなると聞いたのですが…

病院で体重増加注意されたけど安産だったよ〜って人いますか?先日されて少しダイエットしましたが全く痩せずなにしても体重増えてく一方ですプラス15ぐらい入ってしまいそうな勢いです。産道が狭くなると聞きました

コメント

s♡

3人共12〜13kg増えてますが、みんなスピード出産です😂💓笑

リママ

2人とも15キロ増でした笑
が、2人とも超スピード出産で、2人目なんて病院ついて1時間しないで生まれました😂

ぴぴこ

初産で15キロ増えました😅
里帰り出産でしたが32週まで通ってた個人産院は体重管理厳しくて2回くらい体重注意の印鑑押されました(笑)
里帰り先の病院は総合病院でゆるかったです最後の検診でもうこれ以上増えないでって言われました🤣
ですが予定日より11日早く病院着いて30分以内に産まれるというスーパー安産でした😊

yuayu

私は悪阻で-7㌔からスタートで
結局-1㌔のままで出産になりましたが
それでも産道が狭すぎるって事で
お腹に先生が乗って押し出し
する形でした🤭🤭
なので体質もあるのかな?と。。( -᷄ ˍ-᷅)

ヒスイ

プラス17キロでめっちゃ安産でした笑というか、子宮口4、5cmまで陣痛来なかったので、陣痛ついた時にはもう7cmでどんどん進んですぐ産まれました✨