※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
お出かけ

3月21日〜24日の間で、青森県、岩手県、秋田県近辺で何かイベントやって…

3月21日〜24日の間で、青森県、岩手県、秋田県近辺で何かイベントやってるのご存知の方いませんか?
小さいものでも構いません💓旅行に行こうと思います!おすすめスポットなどもあれば教えてください!

コメント

TOMAま

秋田ふるさと村で24日パトレンジャーとルパンレンジャーのショーと、恐竜のイベントやってますよ😊

• たおたん

たおたん

恐竜って男の子大好きですよね!ありがとうございます!!

• 3月18日
みー 。

秋田ふるさと村や岩手県の小岩井農場
ではうさぎがきたりとあるそうです♡

調べると出てくるのでぜひ(*˙︶˙*)ノ゙

https://www.walkerplus.com/event_list/weekend/ar0200/

• みー 。

みー 。

秋田ふるさと村は、恐竜や脱出ゲームですね。

• 3月18日
  • たおたん

たおたん

秋田県行ってみたいです!!
    素敵な情報ありがとうございます!

• 3月18日
あや(*´ω`*)

青森のイベントはよくわからないですが(笑)
青森市の浅虫水族館おすすめです(笑)

• たおたん

たおたん

水族館子供好きです!ありがとうございます!!

• 3月18日

岩手鉄道まつりっていうのが丁度その期間やってます!!
行ったことは無いですが、ミニ新幹線に乗れたりするみたいです!

• たおたん

たおたん

初めて聞いたお祭りです!興味あります🎶調べてみます!!

• 3月18日
しゅうママ

青森県弘前市のヒロロというショッピングモールでハンドメイドのイベントがあります💕ヒロロには赤ちゃんキッズスペースがあって無料だし居心地良いですよ✨混むと思うのでもし行く際は10時くらいには駐車場入った方が良いと思います👍🏼

• たおたん

たおたん

ハンドメイド私すごく好きです🎶子供も遊べていいですね!!行ってみたいです!!

• 3月18日
  • しゅうママ

しゅうママ

1・2歳のお子さんがいるのであればすごく良いと思いますよ💕イベントも同じ階でやるみたいなのできっと楽しめると思います✨私も行こうかな😂

• 3月18日
  • しゅうママ

しゅうママ

赤ちゃん広場無料だし、時間短いですがカフェもあります✨持ち込みOKなので私は地下のスーパーで弁当や飲み物おやつ買ってここでいつもママ友とたわむれてます(笑)

• 3月18日
  • たおたん

たおたん

すごく詳しく教えてくださってありがとうございます!すごく楽しみです🎶子供達も喜ぶと思います😍💓💓

• 3月18日
  • しゅうママ

しゅうママ

良いなぁ私も旅行行きたいです✨
    日曜日は水族館💕ですかね✨1歳と2歳だと1番喜ぶ時期ですね💕
    どこから来られるのかわからないですが、こちらはまだまだ寒いので風邪などひかないように気をつけてください😊
    良い旅行になりますように💕

• 3月18日
  • たおたん

たおたん

いろいろ教えていただいて素敵な旅行になりそうです!兵庫県から、初の東北観光です😍✨✨とても楽しみです!

• 3月19日
  • しゅうママ

しゅうママ

兵庫💕逆に行きたいです💕その時は逆に情報ください😂
    こっちは本当天気変わりやすくて暖かくなったと思えば次の日寒くなったり雪降ったり😓今週も金曜日までは10度越えそうですが土曜日またどっと寒くなりそうなのでアウターはあった方良いです💦
    気をつけて東北観光楽しんでください💕

• 3月19日
ちょす

今週の土曜日に秋田市でキッズフェス2019っていうイベントやりますよ☺️なまはげ太鼓ショーもやるみたいです!
入場料や駐車料金かからないみたいですよ♡♡