※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

フライング検査で線が出て心配。同じ経験者の後日の結果や、何日前にしたか教えてほしいです。

※フライング検査についてです!フライング反対派の方はごめんなさい、コメご遠慮ください🙏💦


↑に書いた通り、フライング検査して、写真のように線が出ました!

喜びたいけど素直に喜べないのがフライング検査ですよね😭

心配になるのが、線がいびつなのが気になって…。
フライングだからなのか、別の理由なのかわかりませんが…

今まで線が出る時は、薄くても均等だったので、今日みたいに上が薄くて下が濃い、終了線も一部薄い?のは初めてで心配です😢

同じような線が出たことがある方、その後どうだったか教えてください🙇‍♀️💦


あと、フライングされた方は何日前にフライングしたかも教えていただけると嬉しいです🙏💦

コメント

hiro

また、予定日後にすれば線出ると思いますよ😊

うきわまん、

私は2人とも生理予定日3日前にこんな感じでしたよ(^^)

ままり

私の場合は検査薬の種類が違いますが
生理予定日4日前にドゥーテストで検査して20分後にほんとうっすら線がでました!
その3日後に誰が見てもわかる線がでて予定日3日後に再度検査薬したら
濃くなりました!!

陽性に線があるなら可能性は大です!
3日後くらいにもう一度検査してみてください!濃くなりますよ!

はじめてのママリ

私はピルを飲んでいてやめた後だったので生理周期が分からなくて高温期12日目で試してみました!
そしたら、線が出てそのまま後日確実に分かる日に試しても同じでした💓
私の場合は早く試した方が線がくっきり出ました!

ゆうらん

私は3日前にフライングしてさーさんくらいの薄い線が出ました!
その後生理予定日の2日後に再検査したら濃くはっきりの線になりました😊

さーさん


まとめての返信で失礼します🙏💦
コメントありがとうございます😊

みなさんフライングの後そのまま妊娠継続されているようで安心しました😭

妊娠中は油断できないとわかっていますが、みなさんのコメントで少し前向きに捉えられそうです😊

同じような線だったということで、BAはあーたん、、さんにさせていただきます😊✨