※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
家族・旦那

明日は結婚記念日。サプライズも何もない旦那なので、認識している程度…

明日は結婚記念日。

サプライズも何もない旦那なので、
認識している程度にしか
思ってないと思います(๑•﹏•)

今日も仕事、休み無しです。

特に私からすることもないのですが、
普通の日常で終わるであろう明日が
少しかなしいです……(。•́︿•̀。)

コメント

leah0925

うちも明日結婚記念日です☆
うちの旦那もサプライズとか全くしないタイプなので、分かっているけど特になにもないと思いますρ(・・、)
世の中の旦那さんは、サプライズとかしてくれるんですかね??ほんとにちょっとしたことで良いのでしてもらえたら嬉しいですよね~~(゜゜;)

• ayk

ayk

奇遇ですね!!(*´ω`*)
    特に何もないと分かりつつも、少し期待きてしまう自分……
    余計にかなしくなっちゃいますよね(。•́︿•̀。)
    世の旦那様は、少なからずちょっとしたこと位はしてくれると思います、、笑
    記念日だの誕生日だのクリスマスだの、うちの旦那には特にたいしたことない1日という人なので、かなしいですね(´-ω-`)

• 2月21日
  • leah0925

leah0925

猫が好きでこの日にしたのですが、 ayk∞さんはどんな理由ですか?(^^)

そうなんですよね!!どこかで期待してしまう自分…。分かります分かります!!うちも付き合って8年と結婚して2年ですが、たぶん一回くらい?あったかなー?って感じです(´д`|||)
    世の中の旦那様の少しでも見習ってほしいですよね~(゜゜;)笑

• 2月21日
  • ayk

ayk

特にこれといった理由はないんですよね~(๑•﹏•)
    近く籍を入れるということになって、語呂の良く大安の日ということで決めました( ¨̮ )

うちは付き合いから丸8年とかですね✩⋆*
    それまで一度もサプライズということはなかったように思います、、笑
    きっとこれからもこんな感じなんでしょうねー(´ ˙○˙ `)

• 2月21日
とおまママ

それは、ちょっと寂しいですね(´・_・`)
お仕事はしょーがないですけど、帰りに何か買ってきてくれるかもしれませんよ?(^^)♡

• ayk

ayk

それがあれば嬉しいんですけどね~(。•́︿•̀。)
    仕事終わって帰ってくる時間も日付変わる前くらいですし、今は仕事が特に大変で、私に構う余裕もないかと思います(๑•﹏•)
    わかってるんですけどねー……さみしいものです(∩´﹏`∩)

• 2月21日
オレンジさるぼぼ

うちの結婚記念日は義父の命日です
夫になる人の転勤や、会社の関係で何月までに籍入れてたら、手当がいろいろ…って言ってたら、義父の命日がくるから、その日にしよう!となりました

私も、主人が忘れない日の方がいいので、特に気にしていませんが、主人の仕事上ハイシーズンで、休みは好きな日に取れないし、忙しくて今日が何日なのかわからなくなる時もあるみたいです

そんな私は、結婚記念日は特別なことはせず、食卓にスパゲティを出してます
ケチャップたっぷりのナポリタン限定です
義父の好物だったそうで、仕事で日にちの感覚がなくなる主人も、あ、今日か、となります
ナポリタンは、これからもずっとその日は作り続けていこうと思ってます

ayk∞さんも、こっそり、結婚記念日限定メニューを作ってみては?
それを毎年ささやかな楽しみにしちゃいましょう(^^)

• ayk

ayk

素敵なお話ですね( ´ ▽ ` )ノ
    記念日限定メニューとなると、それなりに手の込んだものでないと記憶には残らないと思うのですが、、あいにく買い出しが間に合いそうにありません(๑•﹏•)
    ですが、素敵な案をありがとうございます!

• 2月21日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

いえいえ、うちもナポリタンなので(^_^;)
    なので、手の込んだものというより、2人で初めて食べたものとか、初めてご主人に作ったものなんかで十分だと思います♪

毎年この日だけは味噌汁に卵入れる!とかw
    毎年この日だけはしそご飯!とかw
    ayk∞さんのこっそり楽しみを作ってみてください♪

• 2月21日
♡♡みき♡♡

私達は明日が結婚式記念日です(*^◯^*)
明日は平日でお互い仕事なので、今日出かけてディナーを食べます(笑)(*^◯^*)

• ayk

ayk

ディナーとか付き合い当初から私達には縁のない話です!
    憧れますね~(*´ω`*)✩

• 2月21日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

私もそー思っていましたが、コース料理でも安いのを食べてます(笑)

• 2月21日
むうちゃま

うちもなんにもしない奴だから、私がやりますよ!自分やらなきゃイライラして虚しいだけなので(●´ω`●)豪華にぱーっと!ささいなプレゼントでもいんじゃないですか?

しんのじ

我が家も忘れることが多いので(我が家は自分も忘れやすいですが…😅)、記念日が近づくと、今年はどの日にお祝いするか、話し合って直前に決めておきます。

一昨年はそれでもお互いに忘れてましたが(笑)

ユーさん

20日に結婚記念日でした(*´▽`*)
毎年、イタリアンでコース料理頼んでお祝いしてます!
去年と今年は子供が小さいのでランチでしたが、うちは主人にサプライズするほどお小遣い渡してないので、夫婦でどこにするかいつも決めてますよ♡(❁´◡`❁)

行動力のない主人に決めてもらうなんて、はなから期待してないので…笑