※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

妊娠15週の健診で男の子と言われたが、上の子は女の子と言う。性別が確定せず半信半疑。同じ経験の方いますか?

上の子にお腹の子の性別当てられましたか?

うちは妊娠15週の時の健診で、「男の子でしょうね〜。一応また次の健診で確認してもらってね」と先生に言われました。

その後、上の子にお腹に赤ちゃんがいることを報告し、「お腹の赤ちゃんは男の子?女の子?」と聞いたら、「おんなのこ!」と言われました😳

その後、何度聞いても自信たっぷりに「おんなのこ!」と言うので、男の子なのか、女の子なのか、まだ半信半疑です。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

下の子を妊娠中に上の子が「ママの赤ちゃん女の子!」ってずーっと言ってたんですが結局は男の子でハズレました(笑)
わかる子も居るみたいですよ😊

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

回答ありがとうございます😊
    外れてましたか〜😂なんで「女の子!」って思ったんでしょうね😆
    ⭐️瑛&陽ママ⭐️さんのお子さんもほぼ丸3歳差ですね❗️
    うちも予定日が上の子の3歳の誕生日の4日後なので、ほぼ3歳差です☺️

• 3月17日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ハズレました🤣🤣けど今はめちゃくちゃ仲良しですよ💕
    はい😊3歳差です🥰1日違いの誕生日です😆後3時間早ければ一緒の誕生日だったのに🤣🤣
    楽しみですね❤️❤️

• 3月17日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お返事ありがとうございます😊
    3時間差で誕生日が変わったんですね❗️産む時意識してちょっと急いじゃいそうですね😁

兄弟の絡み見るの楽しみです🥰
    今すでに上の子が、お腹の子に話しかけてるの見てキュンキュンしちゃってます😍😍😍
    私の誕生日と主人の誕生日の間隔が約1ヶ月なのですが、その中に子供2人の誕生日が入り込んでいるので、すごく誕生日の近い4人家族です(笑)

• 3月17日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月18日
みずたき

うちは3人目妊娠中まだ性別わからない時に長女にどっちかな?って聞いたら男の子って!見事に当たりました(^^)
ただ…性別わかって〇〇ちゃんが言ってた通り男の子やった!って言うと えー女の子がよかった!と言われました(๑-﹏-๑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

4人目さん妊娠中ですね❗️4人目のお子さんは長女さんは性別のこと、何か言っていますか?✨

• 3月17日
  • みずたき

みずたき

女の子って言ってます(o^^o)♪
    けど願望やと思います😅
    3人目まだ妊娠に気づいていない時に ままのお腹に赤ちゃんおる!って言ったんですけど今回検査薬反応出てから聞いたら いないって言ってたんで😅

• 3月17日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お返事ありがとうございます😊
    長女さんは来月から小学生ですか?
    もう子供の不思議な力は使えなくなってしまうんですかね😂

• 3月18日
  • みずたき

みずたき

胎内記憶?があるくらいまでかなと思ってます(^^;)
    今回は次女のほうがままのお腹に赤ちゃんおる!とか男の子とかよく言ってます🤔
    今回は性別聞かないでおこうかと考えてるので産まれるのが楽しみです🎵

• 3月18日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

胎内記憶、まだ聞いたことないです❗️何回も聞いたらダメだって聞いたので、一発勝負だってことでドキドキしてまだ聞けてないです😳
    性別聞かないんですね❗️産まれるまでドキドキですね🥰

• 3月18日
よしえ

長男が3番目の妊娠の時に「女の子」と当てました❣️
三男も今回の性別当てました❣️
三男は、時々「男の子」と言いましたが、女の子という率も多かったし、男の子と言っても、「間違えた😝女の子😆」と言い直してました🤣

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

何でそう思うのか、どうして分かるのか、聞いたことありますか??😃

• 3月17日
チロルチョコ。

2人目妊娠中長男に
ちんちんあるー?
と聞くと生まれるまでずっと
「あちゃん(赤ちゃん)ちんち、なーい」
と、言われてて
生まれたら女の子でした♬
性別聞かずの出産です☺︎

現在双子妊娠し
また長男にきくと
ちんちん?ないよ?といわれ
どちらかわかる時が
楽しみです💓

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

双子ちゃん、2人共女の子なんですかね?✨これで当てたら3人も当てたことになりますね❗️
    すごいですね‼️

• 3月18日