※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
その他の疑問

携帯電話買い替え携帯電話に詳しい方に質問です。iPhone7+を使ってます…

携帯電話買い替え
携帯電話に詳しい方に質問です。
iPhone7+を使ってます。
電池を無料交換しました。
基本携帯電話ってどれぐらいの周期で買い替えますか?
あと5年は使いたいですが重くなったり使えなくなっちゃう物なんでしょうか。

コメント

バッテリーは、へたってくると思うのでバッテリー交換しながら使えば5年ぐらいは。使えると思いますよ!

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    バッテリーを気にすれば長く使えるんですね。本体を新品で買ってから格安シムで使ってるので出来れば長く使いたいと思ってます。

• 3月17日
砂利

充電しながらゲームとか結構してるのであればiPhoneは2年ぐらいが寿命ぢゃないですかね?🤔

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    妊娠してからゲームを結構してますが充電が切れる直前に充電するようにしてます。無料期間だったので問題無かったですが電池替えました。電池が問題ですよね。2年後また電池交換して長持ちさせたいなぁと思ってます。

• 3月17日

電池パック?は2年に1度交換
したほうがバッテリーもちよく
なるそうです

私は今の携帯4年以上つかって
ますね😅

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    やはり2年に1度交換が良いですよね。
    前に使っていた携帯が重くなって使えなくなったので心配ですが、長く使いたいです。カバーや鏡面シール付けていて綺麗なのでできるだけ長く使いたいです。

• 3月17日