※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

ディズニープリンセスの中でソフィアが売れ残っている理由は、他のプリンセスと比べてテレビでの露出が少ないからでしょうか。

入園準備をしてると気になることがでてきました。
ディズニープリンセスの中でもソフィアは売れ残ってる気がします。他のプリンセスは割と売り切れな気がします🤔
なぜでしょうか?ソフィアはテレビでやってないからでしょうか?

コメント

チポメイ

ソフィア、BSですがテレビでしてますよ(^ ^)でもやっぱり王道のアリエル、ラプンツェル、シンデレラ、白雪姫…とかが好きですね。

• とっとしゃん

とっとしゃん

単体より集合してる方がお子さんは好きですか??

• 3月17日
  • チポメイ

チポメイ

集合してる方が好きですね(^ ^)お姫様いっぱいなのが好きなのかな?分からないですが。

• 3月17日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

入園準備の小物でどのキャラクターにしようか悩んでたので参考になりました✨ありがとうございます💞

• 3月17日
いーいー

ソフィアはプリンセスですが子供なのでやっぱり大人のプリンセスに憧れを持つんでしょうね!

• とっとしゃん

とっとしゃん

なるほどー‼️大人のプリンセスが本物っぽく感じるんですかね😄
    娘も今突然のお姫さまブームで「おひっしゃま!おひっしゃま!」と言ってます(笑)ディズニープリンセスなんてテレビで見せたことないし教えたこともないのに不思議です(笑)

• 3月17日
  • いーいー

いーいー

何ですか!その可愛い言い方😍
    そんなの聞いたらメロメロで全てプリンセスで揃えたくなっちゃいます!

• 3月17日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

娘は言葉が遅くて😅もう幼稚園入園なんですけどね😰
    トーマスは「とーなす!」
    こんにちは は「こんちぁ!」
    さかなは「かさな!」
    今年の干支いのししは「ととしし!」
    (笑)
    可愛いと言ってくださり嬉しいです😄ありがとうございます💞

• 3月17日
  • いーいー

いーいー

まだその年なら全然普通ですよ!
    大丈夫です!
    かさな❤️可愛すぎて目の前にいたらハグしたくなりますね😍

• 3月17日
yuki

ソフィアの子今のクラスで多いです!

ただ、入園準備になると先の事を見据えている事が多いので今好きなソフィアより幼児期でも好きな可能性が高い他のプリンセスで揃える方が多いんだと思います😊✨
因みにわが子は男の子なのにソフィア好きでCSで毎日観てます。笑

• とっとしゃん

とっとしゃん

なるほどー‼️ソフィアも人気だけど、親の財布事情が含まれてくるわけですね(笑)
    確かに長く使ってほしいですもんね~😓

• 3月17日