※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
雑談・つぶやき

ただ愚痴です。今妊娠4カ月です。妊娠5ヶ月頃に結婚式をあげる予定です…

ただ愚痴です。
今妊娠4カ月です。
妊娠5ヶ月頃に結婚式をあげる予定です。
旦那と話していて
結婚式は酔いつぶれる覚悟で楽しむと言われ
仕事場の人がほとんど来るんですが
建築関係?なので飲み方は綺麗ではないので、、、
むしろ汚い方だと思います。
やっぱり酔い潰れるまで飲んで欲しくない、
それならあたしも酒飲む(飲まないけど)
と言ったら険悪なムードになり
勝手にすれば?なら結婚式あげないほうがいいじゃんと
言われイラってして
ならあげなきゃいいじゃん
そんなの恥ずかしいし子供がいることを考えてよと
言ったらスルー?されました。


結婚式でいっぱい飲むぞーとか
本当やめてほしくて、、、


楽しく飲むのはいいけど
潰れるまで飲むのは
もう40歳になるんだから
いかがなものかと、、、
しかも旦那が結婚式やりたいと
前から言ってたのに
そんな言い方ないだろっていう愚痴です。
しかもドレス決めてる会場で
拗ねた子供のように、、、
みんな来てくれて
ご祝儀を頂くのは凄いありがたいけど
それとこれとは違うと思ってしまいます。
あたしのお腹には
赤ちゃんもいるんだし
犬も出席させるんだし、、、
本当いい加減なことを、、、


酷い話にはなるけど
ならこっちだって産まないよとか
言いたくなります。
本当ムカついた、、、


リアルタイムの愚痴でした。
不愉快な気持ちにさせてしまいすみません。
ただ吐きたかっただけです。

コメント