※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

相模原市相模大野駅の慈誠会病院で、出産時に赤ちゃんをビデオやカメラで撮影できるか教えていただけますか?

相模原市相模大野駅の慈誠会病院で
出産の際(産まれたあとすぐ生まれてすぐのbabyを)ビデオやカメラで撮れたり出来るか分かるか方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

昨年の10月に慈誠会病院で出産しましたが産まれてすぐ撮れますよ!
立ち会い出産でしたが、産まれてすぐ(私が会陰切開を縫ってる時に)助産師さんが「ほら、パパ!写真撮って!」って言って夫が写真撮ってました☺️
でも本当に産まれてすぐなので、包まれた布に血液?羊水?も結構付いてたので人によっては微妙かもしれないですが🤔
うちは写真でしたが、動画も大丈夫だと思います😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    カメラを回すという頭がなく
    今となって撮れたらな☺️と思いまして(^-^)わたしも立ち会いの予定なので撮ってもらいます(^-^)ありがとうございます

• 3月17日
あき

二人、慈誠会で産んでます!
写真もビデオも大丈夫ですよ~(*^^*)
出産頑張って下さい(●^o^●)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    立ち会い出産でしたか?

• 3月17日
  • あき

あき

わたしは二人とも立ち会いです!
    慈誠会、ご飯おいしいので、ご飯を楽しみに頑張りました(笑)
    朝はご飯とパン選べますが、オススメはパンです!!
    あと、夕飯は部屋でも食べれますが、ビュッフェがオススメです~!
    ビュッフェ行くと、デザートが豪華だったり、お夜食のお土産がもらえたりします*
    同じ時期に産んだママ達と傷が痛いだの、おっぱい全然出ないやら、悩みを共感できますし✨

安産祈ってます*

• 3月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!
    たくさん情報ありがとうございます!
    ぜひパンを選んで夕食はビュッフェ行きます😊

ありがとうございます!
    まだ痛さに耐える覚悟はできてませんが残りの妊婦生活も楽しみたいと思います(^-^)

• 3月17日
ままり

お返事ありがとうございます😊

カメラ回すって頭がなく
つい最近従姉妹が出産してカメラ回してて撮れたらな☺️と思いまして(^-^)
わたしも立ち会いの予定なので撮って貰います!

大丈夫です!
私は旦那が間に合わなかったのですが、助産師さんが写真撮ってくれてて、退院時に写真立てと一緒にもらいました😊

• ままり

ままり

助産師さん撮っててくれるんですね!
    安心しました!写真立ていいですね💓
    お返事ありがとうございました😊

• 3月17日
なぁこ

立ち会いで、持参したホームビデオで撮りました!(結局スタートボタン押せてなくて画面越しに見てただけというw)
が、その後すぐ助産師さんから「本当は撮ってはいけないんだよ。病院のカメラで写真を撮って、それを後日プレゼントするからね。」と言われましたよ😅
そのときの助産師さんによるのですかね…🤔

• ままり

ままり

あれあれ?笑笑
    助産師さんによるんですかね😅
    そろえてほしいですね😅

明日検診なので確認してみます(^-^)
    ありがとうございます🎵

• 3月18日