※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

来月SoftBankから楽天モバイルに替えようと思っています💡自宅のWi-Fiも…

来月SoftBankから楽天モバイルに替えようと思っています💡
自宅のWi-Fiも今はSoftBankで契約していますが、もっと安いものに変えたいです。。。
おススメはどこですか?💦

SoftBank Airというのが気になっているのですが、私が楽天モバイルに変えてしまいSoftBankではなくなると契約はできないのでしょうか??
今、SoftBank光で6482円払っています。
そこからSoftBank Airにかえることはできますか?
安くなりますか?
ちなみに旦那もSoftBankです。旦那はそのままSoftBankでいると思います。
システムなどが全然わからず、、、
詳しく教えて下さい🙇‍♂️

コメント

deleted user

旦那さんがSoftBankなら、旦那さん名義でいいと思います!
ですが、SoftBankエアーは電波弱いですよ!

  • h31a11

    h31a11

    そうなんですか😰
    家のテレビでYouTubeやAmazon primeなどを良くみるので、そういうのに強くて無制限で使えるなどを考えるとどこが良いのでしょうか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    光の方がいいと思います!

    • 3月17日
  • h31a11

    h31a11

    光だとどこも同じくらいの金額ですかね??💦

    • 3月17日
ペンさん

SoftBankAirはほんっとーーーーにお金の無駄です💧
使い勝手悪すぎます笑笑

SoftBank光のままで料金の見直しされてみては?と思います🤔

  • h31a11

    h31a11

    そうなんですね!!😱😱😱
    テレビでネット系を良く見るので無制限の速度がいいものがいいです。
    そうなると光回線がいいのでしょうか?😰

    • 3月17日
  • ペンさん

    ペンさん

    SoftBankAirはちょいちょい繋がらなくなるし速度遅いし…って感じです💧
    いま、コミュファ光使ってますが
    もう光以外には出来ないですね😂😂笑

    • 3月17日
  • h31a11

    h31a11

    それはかなり困ります..,

    コミュファ光は月々いくらになりますか??🤗

    • 3月17日
  • ペンさん

    ペンさん

    SoftBank光と一緒ぐらいですね🤔
    SoftBank光からコミュファ光に乗り換えたんですが大差ないです🥰🤗
    キャンペーンのキャッシュバックでトータル6万円ぐらい得できたので💓

    • 3月17日
  • h31a11

    h31a11

    光だとどこと同じくらいの金額ですかね?💦💦
    6万キャッシュバックはすごいですね!😨❤️

    • 3月17日
  • ペンさん

    ペンさん

    なんだかんだオプションなども考えるとどこも同じぐらいな気がしますネ🤔
    お金に釣られて乗り換えました😂😂笑

    • 3月17日