※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawa♥saki
子育て・グッズ

娘がつかみ食べ拒否しています。一歳すぎても食べない子はいる?自分で食べるより食べさせてほしい様子。

娘がつかみ食べ拒否です😂
即、ポイ🥕🍞⌒🙋

👩繰り返しトライするも
👶『ん"ん~!!🙎🌋(しつこい)』と怒ります。

つかみ食べ好きじゃない子って一歳すぎてもあまりしないことありますか?😅
食べさせるとよく食べるんです。
が、自分で食べるよりも食べさせてくれと言わんばかりの反応でして…横着者なのかな(笑)

コメント

みーこ1001

うちは1才半までしませんでした(^_^;)

  • kawa♥saki

    kawa♥saki

    良かったです💦
    月年齢あがったからといって親がやらせようと思っても本人のヤル気によりますよね😉

    • 3月17日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    おやつすら持たなくて最後は諦めて手が汚れないしいいか!くらいに思ってました(^_^;)

    • 3月17日
  • kawa♥saki

    kawa♥saki

    私も最近疲れたので手っ取り早く済んでラッキーくらいに思ってます😂💡

    • 3月17日