※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士の給料が低いので辞めればいいという意見に、保育園を利用する人が言われたくないとの不満がある。

ただの愚痴です。

保育士の給料が安いのが不満なら、辞めてしまえばいい!子どもが好きだから保育士になったんでしょ!

って、、、
自分は子どもを預けるために保育園を利用しているくせに言わないで欲しい
本気で思っているのかな?
だとしたら、ほんとにおそろしい…
そんな人、保育園に来て欲しいくない
待機児童の子と変わって欲しい

コメント

まーみー

えぇ…好きだから安くても働けって…凄いこと言う人がいるんですね😂

権限があったら速攻でさよなら〜ですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    さっきママリで言われました😓
    やばいですよね💦

    • 3月17日
  • まーみー

    まーみー

    ママリにもモンペっぽい人とか意味わかんない指摘する人とか日本語めちゃくちゃな人いますもんね🙄
    日常で合わないんだったらスルーですね🥰

    私は保育士さんって尊敬しますよ!
    こんな言葉の通じない子供の相手して、私なら無理です🤣
    そしてなんで給料が安いのか全くわからない!!
    これからの人材育成しているんだから、もっと貰ってください〜って思ってます😭

    • 3月17日
みおまま

好きだけじゃ生活できませんよね笑
生活するために働いてるのになんてこと言うんだ

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね!
    思っても言うことじゃないし、自分は預けるくせによく言えるなと思いました笑

    • 3月17日
あーか

私も保育関係の仕事してたのでわかります。。
本当変な親御さんも多いですよね…
自分は仕事だからお迎え遅れても仕方ない、お金払って預けてるんだから!と言いますが、こっちも仕事だ!!って思います(´xωx`)

  • ママリ

    ママリ

    本当に手に負えないお休み多いですよね!!
    精神的におかしな方も多いので、その方も病気かな?と思いました💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    お休み⇨方
    です💦

    • 3月17日
まま

辞めたらあなた達は誰に子供預けるの?って思いますよね。
保育士さん達には感謝の気持ちでしかないです!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!!
    子どもがいない人に言われるならまだわかるんですけど、自分はちゃっかり預けておいて何言ってるんだ?と思ってしまいました!!

    • 3月17日