※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

わんわんワンダーランドに行きたいと思い、申し込みをするのですが、二…

わんわんワンダーランドに行きたいと思い、申し込みをするのですが、二口では少ないですよね💦
実家の父や母にも協力してもらおうと思っているのですがその場合名義は父や母にしますよね❔
その場合父や母は必ず来ないといけませんか❔
それとも名義だけ借りることで入場可能ですか❔

行きたいのは息子、旦那、私です‼︎
本人確認等では入れないようであれば来てもらわないといけないなーと思います😭

コメント

みーまま*

本人確認ないですよ!
うちも実際色んな人に頼んで9口応募してなんとか1口当選し、行くことができました😊
ちなみに義父が当選しました💦

• みー

みー

そうなんですね👀🌟
    ネットで申し込みをされましたか?✨どうしても連れていってあげたいです😭✨

• 3月17日
  • みーまま*

みーまま*

みんなスマホから応募しました!
    自分達以外はコンビニ払いにしてもらって、当たった義父からメールを転送してもらいコンビニで支払いましたよ😊
    当たるといいですね(><)✨

• 3月17日

本人確認、全くないです!色んな人に頼むんで応募するのがいいと思います。

我が家も実際こどもが産まれてから4年応募し続けてましたが、当たったのはワンワンは未だ当たらず、おかあさんといっしょのファミリコンサート1度きりです。。
なかなかの高倍率なので、席にこだわりがなければ2階席とかの方が倍率下がるかなぁと思ってます。

ays

本人確認ないです!

私が行った時は電話での申し込みだったのですが、11口ぐらい応募して2口当たった感じです😊
その時は携帯より固定電話のほうが当たるって聞いたので、固定電話ある友達にも協力してもらいました😆

すごい倍率なので、なるべく多く応募したほうが当たる確率上がると思います😊

本人確認ないですよ。去年、他人様名義のもの買って行きましたので。
今年は20口応募しました。当たると良いのですが、、、

当たりましたか?私は見事今年も落選でした。

• みー

みー

当たりました😍✨
    5口応募で1口3枚の当選でした‼︎
    教えてくださってありがとうございます😭

• 3月28日

退会ユーザー

すごいですね。私全部外れました。どんだけ運ないんだって感じです。
    再びチケストでお世話になってます。

• 3月28日
  • みー

みー

チケストやったらどのくらいの値段で購入できるんですか❔💦
    今後の参考にさせていただきたいです☺️✨

• 3月28日

退会ユーザー

B席だと8000円ですかね?
    A席だと11500円からです。
    あとは、出品者に寄って3連番が多かったりなので、、バラ売り不可とか条件付きますが、、。4枚の方とかはバラ売り可だったりします。
    去年は4連番が多かったですが、、。今年は3連番が多かったです。

とりあえず購入して行けそうですが、、、今度は1枚余る状態なので、買い手見つけないといけない感じです泣

• 3月28日
  • みー

みー

かなり高くなってしまうのですね😭💦なるほど、、、今回は運が良かったと思うのでまた参考にさせていただきます✨
    ちなみに全然関係ないのですが、NHK大阪ホールの周辺は駐車場っていっぱいになる感じか&昼食できるところはあるかもし分かりましたら教えていただけませんか❔😭✨

• 3月28日

退会ユーザー

そうですね。結構高いです。
    今回もゆうなちゃんなら別にいいかなーとも思ってたのですが、、、今回ゆきちゃんなので、生ゆきちゃん見たくて!

ほとんどの方が電車なので、いっぱいって事はないかと思います。
    ホールは4階で、グッズ売り場と写真撮影が一階になるのですが、、、そこにちょっとした、博物館?的なものがあります。かなり狭いですが、、、歴代のおかいつの着ぐるみキャラのぬいぐるみが観覧車乗っています!
    その向かい側にレストランがあるのですが、、、
    結構、混んでます。
    ホール内で食べる所はそこぐらいです。

• 3月28日
  • みー

みー

ゆきちゃんと知って、私もテンション上がってます😂✨

電車がかなり多そうですかね❔💦
    1歳1ヶ月でまだ電車に乗ったことが無く、満員とかはキツイなーと思いまして😭💦

食べるところもあんまりなさそうですねー😭💦息子の食べられるものが限られて来るのでベビーフードは必須ですね💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 3月28日

退会ユーザー

可愛いですよね。正直歴代の中でゆきちゃんが私的には1番好きです。

そうですね。結構皆さんパンとか持ってきてましたよ。
    グッズが売り切れると聞いてたのでグッズ売る時間に合わせて行ったので私も時間有り余って開場と同時に入ってパンとかお菓子食べさせて時間潰してたのですが、、、やはり私の子もそうですが、周りのお子さんも開演の15分前ぐらいにぐずり始めた時に、、、わんわんがマイクで話しかけた瞬間ピタッと止まりました。わんわんの声だけなのに、わんわんスゲー!って感じです。
    電車は、私の場合は早く来たので、、、そんなに混んでなかったです。

グッズはジャンジャンが人気みたいです

• 3月28日
  • みー

みー

ゆきちゃん可愛いデズ😍💕はるちゃんも最近テレビにちょっとずつ出てきてますね🌸

パン、お菓子作戦良さそうです🍪うちもそうしてみます😆❤️

トイレとゆうかオムツ替えスペースも少ないですかね❔混み合いそうですねー😭💦

お昼からの公演なんですが、写真やグッズが欲しい場合午前中から着いておくべきですかねー❔👀🤔

わんわん効果絶大ですね❤️
    実際わんわんの着ぐるみを着ながら声優されていると最近知ってすごく驚きました☺️✨

• 3月28日

退会ユーザー

はるちゃんも可愛いですね。
    また、あの衣装を難しそう〜って感じです。
    トイレスペース狭いので別でシートが引いてあってそこがオムツスペースになりますが、、、結構混むので待ってる方は待ってますが、、、待ってない方は端っこで普通に変えてました。

私も今回昼からですが、、、去年朝からの時は、、、ジャンジャンのマスコットだけが最初から売り切れでしたので前の公演で売り切れだったのかなーと、、、コレが目当てだったのですが、、、

多分バルーンとかハンカチ等はあるかと思います。

• 3月28日
  • みー

みー

衣装‼︎作られるのですか❔👀
    器用ですねー❤️羨ましい😍‼️

大人のトイレも混みそうですねーっ😭‼️覚悟しておきます😂
    オムツ替えは端なら普通に変えれるんですね〜✨
    参考になります❤️

グッズ写真までほんとにありがとうございます❤️
    ランチプレートとコップのセット、わんわんとうーたんのぬいぐるみあたりが欲しいなーと思ってます‼︎
    グッズ販売スペースもかなり待ちますか❔

質問ばっかりで本当に申し訳ないです💦💦

• 3月28日

退会ユーザー

グッズ売り場は順番ではなかったです。グッズ見て何個か手にとって空いてるスタッフに言う感じです

• 3月28日
  • みー

みー

そうなんですね👀
    声かけられなかったらお会計出来ないんですね‼️
    頑張って声かけます😂

色々と教えてくださってありがとうございます😊
    5月が楽しみですねー😍

• 3月28日