※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングで線が薄い場合、妊娠継続できた経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬ドゥーテストのフライングについて質問です!

病院には行っていないので排卵日はたしかではありませんが、基礎体温からみると今日で高温期14日目になります。
高温期12日目と今日フライングをしてみて、写真のような感じになったのですが、多少濃くなってはいるものの薄すぎる気がして……😭

1人目妊娠したときは高温期14日目で終了線と同じ濃さの線が出たので、今回の薄さが不安でなりません😥

このくらいの薄さで、妊娠継続できた!化学流産してしまった!などの経験があるかた、教えていただきたいです!

※フライングの行為については十分理解しています。
批判などはやめてください(´×ω×`)

コメント

ウッディ

私は息子の時生理予定日5日後で下くらいの薄さでしたよー!

• くらり

くらり

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか😭✨
    少し安心しました!
    ありがとうございます🙌

• 3月17日
あんず

質問の答えでなくて申し訳ないのですが、私も今日が生理予定日で、検査薬をしてみたところ薄い線が出ました。
化学流産が心配で…

くらりさんはその後、いかがでしたか⁇

• くらり

くらり

薄いと心配になりますよね…😥
    私は残念ながらその後化学流産となってしまいました(T^T)💦

でも同じくらい薄くても、そのまま妊娠継続している方も多いみたいなので、生理くるまではまだわかりませんよ!!🙌
    あんずさんは妊娠してますように😌💕

• 3月25日
  • あんず

あんず

そうだったんですね…
    お辛いことを思い出させてしまって申し訳ありませんでした💦

ありがとうございます😢継続してくれるといいのですが…
    生理予定日当日なのに、ぱっと見
    線があるなーくらいにしかならなくて。。。2、3日したらもう一度検査してみたいと思います!

• 3月25日