※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ファッション・コスメ

楽そうなのでこんな感じの服装したいんですが、皆さんなら何色と何色に…

楽そうなのでこんな感じの服装したいんですが、皆さんなら何色と何色にしますか?🤔ワンピースにレギンスです!上は白も欲しいなーって思いつつ…。
靴はコンバースのハイカット黒持ってます!追加でハイカットのキナリも買おうか考えてます!

そしてこの服装だけだとまだ少し寒そうなんですが、アウターは何色のどんなもの着たらしっくりきますかね?😭
センス無さすぎて色々質問多くすみません💦

コメント

もも

私ならワンピースはカーキでレギンスは使い回しやすい黒、アウターはデニムジャケットとかどうでしょうか🤔?
ワンピースがだぽっとしたシルエットなのでアウターはショート丈でスッキリ見せた方がいいかなと思います😊

• アヒル

アヒル

ありがとうございます!😊
    すんごい参考になりますーー😭デニムジャケットも持ってなくて欲しいなと思ってたので買ってみます😍

• 3月17日
  • もも

もも

ワンピースはカーキじゃなくても好きな色でいいと思います😊
    でもデニムジャケットと合わせるならネイビー以外がいいと思います❤

• 3月17日
  • アヒル

アヒル

ネイビー以外ですね!分かりました😃笑笑
    今からデニムジャケット探しに行こうと思います😂
    助かりました🙌

• 3月17日
  • もも

もも

グッドアンサーありがとうございます!
    デニムの色にもよりますが濃いめの色だとネイビーと似た色になってしまうので😊
    少しでもお役に立てたなら嬉しいです🤗❤

• 3月17日
  • アヒル

アヒル

今デニムの色で迷ってます…笑笑
    薄めが好きなんで薄めにしようかと思います😂

• 3月17日
  • もも

もも

薄めのデニム生地ならグレーよりネイビー可愛いと思います❤

• 3月17日
  • アヒル

アヒル

無事にデニムゲットしたので、ネイビーとカーキを購入しようかと思います🙌笑
    ホントありがとうございます!!🙇‍♀️

• 3月17日
  • もも

もも

2色買いイイですね😻👍w
    お役に立てて良かったです❤

• 3月17日