※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ファミリアのハーフバースデーイベントの予約が取れなくて困っています。参加しなくてもフォトブースで撮影できるか知りたいです。

ファミリアのハーフバースデーのイベントについてです🙇‍♀️

予約をどうしてもとりたかったんですが、予約開始になった瞬間、本当時間ぴったりにボタンを押してもとれませんでした、、、😱予約取れた方はどうやってとられたのでしょうか?運ですかね?キャンセル出てないかな?!と1日に何回もホームページを見てる毎日です。。。笑

そこで気になったんですが、イベントに参加しなくてもフォトブースでの撮影はできるんでしょうか?もしフォトブースが自由に使えるなら、当日行って写真だけ撮りたいなと思って🤔💕
ご存知の方、教えてください😂💖

コメント

fuminho

運もありますが、回線の問題とかあるかもしれませんね!あとケータイからよりパソコンからの方が繋がりやすい入力しやすいとかほんのタッチの差ですね😃
すでに登録情報など事前に入力してWeb会員ならほとんど入力しないで予約取れます!
familiarのイベントは何回も参加したことあります!

• a

a

ありがとうございます💕
    登録も済ませ、ログインまでしてたんですが😂😂😂かなりの激戦なんですね💦マタニティのは割と簡単にとれたので、なめてました💦

• 3月18日