※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子に食パンを食べさせたいが、パンがゆにしても食べない。食べさせ方を教えてください。

いつもお世話になってます。
生後8ヶ月の女の子に食パンを食べさせたいなぁと思うんですけどどのようにしてあげてますか?
パンがゆにしてますか?
かぼちゃでパンがゆにしてあげてみたものの食べてくれなかったです😰

コメント

チポメイ

焼かずにそのままをサイコロ状に切ってあげてました。パンがゆはベトベトで嫌だったのか食べませんでした。

• 二児ママ

二児ママ

それなら食べてくれるかもですね🤗
    明日の朝にあげてみます☺️ありがとうございます😊
    べちゃべちゃがうちの子も嫌みたいですε-(´∀`; )

• 3月17日
ら★ま

サイコロ状に切った食パン(耳なし)にきな粉をまぶすのも、よく食べてましたよ^_^

• 二児ママ

二児ママ

きな粉もいいですね☺️
    きな粉買って近々試してみます😍

• 3月17日
🎀ミニーちゃん🎀

初めてあげたときは、細かくちぎったパンを粉ミルクで溶いた中に入れてあげました☺
そのあとは、トマトスープやコーンスープ、カボチャスープに浸してあげました☺

• 二児ママ

二児ママ

かぼちゃスープに浸しすぎたんですかねー?なかなか食べてくれなかったんです😭うちの子はあんまり食パンが好みじゃ無いのかもしれないですね😂

• 3月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ちなみにパンって何使ってますかー??🍞

• 3月17日
  • 二児ママ

二児ママ

ふんわりなんとかってやつを今日は買いましたけど、前はふわりってゆうパン屋さんの手作り食パンを使ってました🤗

• 3月17日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

パン屋さんのパンなら美味しそうですけどね~😂
    ちょっと大変だけど、パン粉位粉々にして、スープにばれない程度?に入れて食べさせるのはどうですかね?😂😂

• 3月17日
  • 二児ママ

二児ママ

今日の朝ごはんにサイコロ状に切ってあげてみたら食べてくれました😍そのまんまが良かったみたいです😂

• 3月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

そうなんですね✨
    食べてくれて良かったですね☺

• 3月18日