※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
その他の疑問

寝るとき旦那が、落ち着くのか(笑)?、パンツを触ってきます。最近、毎日…

寝るとき旦那が、落ち着くのか(笑)?、パンツを触ってきます。
最近、毎日このパンツだな。と言ってきます。
産後はUNIQLOのシームレスパンツ4枚をヘビロテしています😂
「緩くて楽だし、授乳ブラしてるから、上下バラバラになるから仕方ないじゃん😭」と答えました💦

独身のときは、上下セットの可愛い下着が好きだったけど、最近忘れている…

授乳中の方、上下バラバラですか?
それとも、可愛い上下セットあるのでしょうか?
教えてください😂😂

コメント

にこにこマン

バラバラでした!!🥴

  • トトロ

    トトロ

    ですよね😂 安心しました‼️

    • 3月18日
🧸

バラバラです😅
たまに色は同じにしたりしますが、今はもう全然気にしてません😂

  • トトロ

    トトロ

    下着に今のところ気が回らないです😂💦
    私も気にしてなかったら、言われちゃいました😂

    • 3月18日
ママリ

バラバラです!
私もUNIQLO愛用中です🙌

  • トトロ

    トトロ

    UNIQLOいいですよね!やっぱり😙
    惜しみなく洗えて、丈夫ですし❣️

    • 3月18日
はじめてのママリ

産後1年半経つのに、マタニティでかパンはいてます👍✨

  • トトロ

    トトロ

    安心しました😍
    ほんと 緩くてサイコーですよね✨
    なので 私場合、体重落ちませんが😭

    • 3月18日
もいもい

バラバラでしたよ😂
私もUNIQLO愛好者です!あれ、最高ですよね😂

  • トトロ

    トトロ

    ペラッペラでサイコーですよね❣️笑

    まだやめれそうにありません😂💦

    • 3月18日