※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

旦那からのLINEの返事いつもより遅いですな付き合ってる時は秒できたの…

旦那からのLINEの返事いつもより遅いですな

付き合ってる時は秒できたのになあ〜〜結婚してからそんなに秒で返ってくることがなくなったな〜😱

「なにしてるの?」って送ったけど返事来てないし😱😱

やましいことしてないならいいけど離れてるからわからん。

ゲームしてたりなんかしてて遅いならしょーがないけどいつもより遅いなって思うと心配になる😭

心配になりすぎるとマタニティブルー?がやってきちゃう…(´・ω・`)

約1ヶ月会えてないから愛情不足もありますな…(´;ω;`)

はやく一緒に住みたい…。

コメント

心配になりますね😢
わたしもいま旦那と離れているので、何してるのかなぁとか考えちゃいます!
今日の予定は?って聞きたいけどあんまり聞くのも束縛してるみたいで嫌だなぁとか、考えれば考えるほど鬱っぽくなります😔笑
離れててもらぶらぶな会話していたいですよね🥰

• 春

心配して気狂っちゃいますよね😭
    ほんとそーですよ!らぶらぶな話とか色々したいのに返事来ないから出来ないんですよね😭

付き合ってる時はそんなことほとんどなかったのになんで結婚すると旦那って態度変わるんですかね…

• 3月16日

退会ユーザー

同じです😭👏付き合ってた頃は少し離れてただけでも、ラブラブな会話したり電話したりとにかく不安にならなかったです😂
    でも結婚してからだんだん言葉がなくてもわかるだろ!みたいな感じになって…😔笑
    前の彼はどこに行ったのー?ってたまに思います!笑

• 3月16日
ママリ

私も付き合ってたときは仕事の休憩の度に返信してくれていたのに今は未読スルーなので用事がある時以外しなくなりました笑笑
結婚するとあらゆる事が雑になったりやらなくなったり人が変わりますよね😂