※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

今月の初めに旦那の金銭問題に限界が来て離婚届になりました。それでも…

今月の初めに旦那の金銭問題に限界が来て離婚届になりました。

それでも離婚届は書いてもらって次はないって約束をして今回は落ち着きました。

でも旦那のことは好きではありません、今までの事で冷めています。

今日旦那が1週間先の私の誕生日に一万円程の物をくれました。 だから?見返りとして、夜の営みを求められました。キッパリ断ったのですが、拗ねて私をソファから落とし、寝室に行きました。

わたしはやってしまえば妊娠の可能性もあるし(避妊してもゼロではない、ピル飲んでますが不安)、気持ちも乗らない、それを差し置いても、信用してない好きではない人とする気はないです。
普段は仲がいいですが、わたしが悪いのでしょうか?
旦那は離婚届の意味もわかってるのかなあと思ってしまいました。

コメント

mama

わかってないと思います。
離婚なんてできない、くらいに思ってると思います。
同じ感じでした、私の前の夫が😞💨💨💨

いざ離婚届出すと、慌てふためいて、養育費の申し立てするとビビって、なんとも情けなかったです😂

• みみみ

みみみ

ですよねぇ、、、(T ^ T)
    ムカつきます(T ^ T)

• 3月16日
  • mama

mama

しかも、機嫌とってエッチしろだなんて有り得なすぎます!!
    全く元夫と似てて😭

• 3月16日
なな

見返りにヤリたいって😂
離婚の危機だったのに分かってないですよねそれ😥

• みみみ

みみみ

やっぱりわかってないですよね(T ^ T)
    やりたくもないから離婚なのに(T ^ T)w

• 3月16日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

わたしも理由は違いますが、もうだいきらいです。今までの積み重なりで冷めました。

見返りで営みって…
欲求が溜まってるからで離婚はする気ないからさせて。て感じですよね?😰