※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
その他の疑問

デリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)。みなさん、されていますか?VIO脱毛って…

デリケートゾーン脱毛(VIO脱毛)。
みなさん、されていますか??

VIO脱毛って、永久脱毛なんですか??
何回か通うと生えてこなくなるんですか??
(脱毛の知識がゼロなので、全然分かりません…)

近々、したいと考えているのですが、今までサロンで脱毛した事がないので、どこへ行けば良いのか分かりません(T_T)
どこかオススメのサロンとかありますか??♡

あと、だいたいのお値段も教えてもらえると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

コメント

まり

VIOやりました。永久脱毛なのでちゃんと通えばはえてこなくなります。つるつるにするか、形残すか、量を減らすだけにするかはお店のかたに希望をつたえたほうがいいですよ。6回で4万円を2回してOは生えなくなりVもほぼはえません。クリの周りとIの残りをまた通う予定で妊娠したので一旦休憩してます。

• ヨコちー★

ヨコちー★

ご回答ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    永久脱毛なんですね!!
    6回で4万円×2ですかっ( °_° )
    けっこうするんですね…!!苦笑
    ネットでチラッと見たら、お店によって金額も違うみたいですね~…。
    迷います( ;​; )
    施術に痛みはありますか??

• 3月17日
  • まり

まり

1箇所1000円とかクリスマス割引とかあって実際はもう少し安かったです🙋
    あんまり痛くないです。つめたあつい!!って感じです

• 3月17日