※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆこ
雑談・つぶやき

毎日悪阻でしんどくて、でも子どもと遊んだり家事もして頑張っているの…

毎日悪阻でしんどくて、でも子どもと遊んだり家事もして頑張っているのに……旦那の相手までしないとだめなのかな?全然相手してないわけじゃない、週1から10日に1回は頑張っているのに……子どもの前でも御構い無しにイチャイチャしようとしたり性欲強いのか知らんけど気持ち悪い……。教育上もよくないし、私はそんなに性欲強くないし!泣いて訴えてもすぐ忘れるのか同じことを繰り返す。自己中すぎてしんどい。
普段は子どもとも遊ぶし、優しいのにこうもくっついて好き好き言われると、鬱陶しいし離れたくなる(´Д` )自分のこと、子どものこと、赤ちゃんのことで精一杯で旦那に構う余裕ない。

コメント